Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿そんなに俺は訛っているのか(´・ω・`)✿


「そったに自分の意見ばり主張しおって!!」

と言った。

「な……訛り?」

…と言われた。


全然違和感が無いんですが(笑)
それが「訛りの怖さ」なんですよね。
自分には違和感が無いのに、他人から見れば「???」って。
ぬふぅ……

俺、馬路で訛ってる?

関東の方ってあまり訛りが少ないようで…羨ましいです。

校長曰く、「訛りは大切。私は他の地に行く時ほど訛ってますがねハハハハ」。

自分の地の文化を重んじるのは良いこと。
でもな……他の人と違うってのもなんだかなー…です。



あぁどうしよう怖いぞコレ
言葉のビッグヴォルケイノ((何

アバター
2012/09/27 20:14
いや、便乗せんで良い
……これも訛り、か。

アルヴィンDay?
ヤミラミDay?
自由ですなぁww
アバター
2012/09/27 20:13
してあげようかwww

でも今日は「アルヴィィィィィィィィン」とか「ウイィィィィィイイィッ!!」な気分でw
アバター
2012/09/27 20:11
そーいや爺ちゃんの訛りがすごくて何言ってるのか分からないや
「ゆうじさん」が「ゆうずさん」になってるもん

…凛たんはヴォルケイノしないのね、便乗しないのね(笑)
アバター
2012/09/27 20:10
久慈の人は訛りが激しいから仕方ないと思うけどなw

大人になるにつれてハンパなくなるぞw
アバター
2012/09/27 20:05
だってヴォルケイノじゃん!!
まぁ引きずっていたのは認める。

そったに激しいか? とあえて訛ってみる。
「そったに」は訛ってる自覚アリ
アバター
2012/09/27 20:04
ヴォルケイノ引きずるなwww

はっきり言います、みょんの訛りは激しいです



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.