Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺、不運。 厄い…厄いぞ……✿

昨日、注射をしてもらった。
貧血検査とかいう…血を抜く注射です。

俺は一番左端のおばたん(笑)にやってもらいましたが…
あれれ、極限に遅い。

隣のお姉さんは早いのに、その隣のお姉さんも早いのに。
「レジ打ちの極意」とは違うのか。
…いや、おばたん……歳いってる人の方が経験も多いだろうし…
やっぱり合ってるはずなんだけど。

そんな事を考えている間に、
俺の後ろの出席番号の子がもう注射を終えているではないか!!
超笑顔でした。

「がんばれよー」なんて言いながら。

…うぐ。
頑張るも何も…そのおばたんに「頑張れ」と言ってやれぃ。

そんなこんなで俺の番。

「はい、手を握ってぐっぱぐっぱぁ~」。

山本ですか。

俺の血管は左腕の方が見やすいようで。
良く考えると、右腕に打ってもらった注射は肺炎だかの時の1回くらいな希ガス。

俺は注射が大好きです。
もうどんどん打っちゃって下さい! 貫いてぇ…♡な感じですが。
刺さるところだけは見る事が出来ません。
つまり俺は富竹です。 ここテストに出ますよ……ってけーねが言ってた。

アルコールを塗りたくるおばたん。
この臭いより蚊取り線香の匂いの方が好きでs((何

「ちくっとしますよ~」

と言うのが遅かったのか、「ちくっとしま」でいれやがりました。
しかも痛い。
あれ、「ぬく」奴はそこまで痛くないはずなのに……??

「はい、終わりましたよ~」

抜く時が最高に痛かった。
思わず「おぅっ」と言ってしまった。 実に恥ずかしいです。
刺された所を見る間もなく、脱脂綿アルコールで圧迫されて。

「お疲れ様でした~、次の方どうぞ~」

すぐ部屋から逃げ。
靴を履き。
廊下を早足で歩き。
靴箱の辺りで脱脂綿アルコールを外してみました。

流血。
腕を下にすると、もう血が滴り落ちて……廊下にぽたっ。

「……………え…」

もう一滴、ぽたっ。
なんだこれはオイ。

とりあえず血をふき取り、注射された場所を見てみる。
絶句しました。

縦にこう……すぱっと斬られたような跡が。

「………ッ!! (あんの婆さんめェェェェェッ!!)」

廊下なので叫びませんでしたが。
教室に帰ってから絶叫しました、という。

ついでにみんなのも見せてもらいました。
もしかして俺以外にもスパッてなってる人がいるかな…なんて。

まぁ居ないんだよねこれが。

相変わらず止まらない血。
みんなには「グロい」「キモい」「保健室で寝て来い」と言われました。
寝……?? とりあえず血は隠す(笑)

結局、血が止まったのは30分後。
死ぬかもしんねーとか思いつつ(笑)


それはそうと今日は丸一日OFFですw
暇なので見かけたら「バカヤロー」とか罵ってやってくださいorz

アバター
2012/09/29 20:17
あ、剥いちゃって下さいな。
ついでにおぺn((殴

……おい誰だ今殴ったの

こんばんは✿
さたでーないとふぃーば、略してSNFですなw
今日の夢はイクさん出てきそう。 うふふ。

罵られていますよーw
「虐め」とはちょっと違うのでご安心を(笑)
でもこの程度なら快k…じゃねぇ、普通に受け流せるけどねぇ…
それ以上だったらヒキコモーリになっちゃうゾ☆←

あ、ちょっとその大きく振り上げた拳は何d((殴
アバター
2012/09/29 20:13
じゃあ今度会ったら瘡蓋剥いちゃおうかな…なんて(笑)

どうもこんばんは。
goodなヤマセがfeverしていますね。
今日は土曜日なのでイクさんがfeverしていますよww

みょんさんはやっぱり学校でも罵られているんですねw
そういうのがあるから、ドMなんですか?←
アバター
2012/09/29 19:46
罵りすぎ乙、な。

こんばんは。 月が綺麗な夜ですねっと。
やませで隠れちゃってるけどよっと!!←

さっきゅんばぁさんって事か
お前…全世界の瀟洒ファンを敵に回したことになるよ?w
でも俺もそこまで咲夜さん好きじゃないし……嫌いでもないけどね。
まぁ瘡蓋を取るキッカケを与えてくれたおばたんに感謝ね。

さっきゅんのおp((殴
アバター
2012/09/29 19:43
ばかやろーぉ
くそやろーぉ!

はい今晩は。
ここで「こんばんわ」とか言ってみょんを怒らせたかった人ですよっと

多分あのおばたんは咲夜さんだよ
時間を止めてこっそりナイフで斬ったんだよ
名誉な事ジャマイカ
アバター
2012/09/29 14:37
www
俺も初めてなのでびっくりです^^;

注射の針って斜めに入れるじゃないですか。
多分それが横すぎたのかなぁ……??w

縦に切れちゃっているので痕になるかもしれません(笑)
そんな事よりも早く瘡蓋化しないかなぁ……剥がしたいですw
アバター
2012/09/29 14:27
お疲れ様です^^;
なんと、流血…  注射で流血って。
そして、スパっと←

注射ですぱっと斬れることってあるんですか!?
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.