Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿4周年、か✿

それだけニコッとタウンが愛されているって事ですよね。
うぅむ、実に喜ばしい。

っつーワケでブログイベントに参加いたします。
今回のテーマが「4周年を迎えたニコッとタウン」について。


俺は多分3年くらいニコッとをやっています。
初めて来たとき、ガチャを回したら「1周年!」だか…そんな背景をGETした覚えがある。
そう思えば早いですねぇ……。
小6の秋ごろからスタート。
結構前から友達に「 来 な い か ♂ 」と誘われていまして。
…あぁ、もっと早くからニコッとに来ていればよかったのに(笑)

ちなみにこのアバは3体目です←

1体目は荒れたので自主的に退会。
2体目も荒れたのでバイバイ。

……俺って争いを好まないからさ、仕方が無いんだYo!!←

比較的、このアバは安定しております。
みんなと仲良くやっていけるし。
……心残りなのは2体目の時に仲良くしていただいた方のこと。
みんな名前を変えちゃったみたいで……会いに行けん(´・ω・`)

「おなすGETです」とかほざいて消えた【とこ】さんを知っている人がいましたら、
俺の所へ殴りかかって来て下さい((
ぱんつ丸出しな変態野郎に成長しましたが、中身は変わってませんよっと♡←


ニコッとタウンはアバターが可愛くなってきている希ガス。
そりゃあ最初っから可愛いですけど、前よりもぐぐ~んと!!
「地味」と「派手」の中間くらいの…まさに俺好みの服が揃っていて大好きです。
わりかし非課金者にも優しくなったように思いますし…
(最初の服制度は残しておいて欲しかった、)

思ったけど、ニコタって争いが比較的少ないですよね。
だから俺が懐くんだきっと((


これからもず~っとニコタが平和でありますように。
まずは10周年目指して頑張ってほしいです❤
俺も争いが無い限り、ずっといますから((

出来れば俺が死ぬまでニコタが存続していただければ…と。



………なんか物騒な事言ったって? 空耳ですよ空耳、

アバター
2012/10/03 20:22
その時はよろしくですよ~
一緒におでん食おうぜ(笑)
玉こんにゃく♪ 餅巾着♪ 牛筋♪

というワケでOUTですんね。
ちょいとプロット書いてこないと誰かさん(Uたん)が極限にプンスカなのだよ!!←
アバター
2012/10/03 20:20
親がなーw
まぁ仕方が無い、みょんが引退したらずっと遊んでようず(`・ω・´)
アバター
2012/10/03 20:19
俺は運がよかったけどさ、凛たんって運が良い方?w
ぐしゃってなって終わっちゃうぞ?
まぁ気持ちだけ、な。

長内ー!?
久慈に来いよぉ…さみしい
アバター
2012/10/03 20:18
今度はみょんを守ったるー・・・一緒に居たらだけど

そうだ。
長内に決定だとさ。
3学期からとか超微妙~w
アバター
2012/10/03 20:17
トラックの方があってる…かなぁ。
流石の俺も逝ったと思ったもん。
走馬灯も見えるっつーか…あんな短時間ですんげー事一杯考えれた

一種の不思議体験だったな(笑)
アバター
2012/10/03 20:16
トラック? それともブランコ?w
アバター
2012/10/03 20:15
わからねーぞー。
逝く時はすぐ逝くもんな、人間は

逝くと思っても逝かない時もあるけどね((
アバター
2012/10/03 20:14
なんだ、みんな「死」なんて物騒な言葉を・・・・

誰も死なない、そうでしょ
アバター
2012/10/03 20:13
ありがとうです~✿
でも俺は死なないZE☆←
アバター
2012/10/03 20:12
来ないか♂ってwww

私もみょんさんが死ぬまでずっとニコッとでenjoyします♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.