Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿髪切ってきた✿


短くなった。 …剥げてはいないぞ。
前にマミーに無理やり切られたので、ちゃんと整えて貰ってきました。

…今回は「シャンプー終わったら男体化現象」が起こらず、ほっとしています。
(いつだかのブログ参照ですね)


にしても。
なんであんなに気持ちいんだろう、シャンプーは。
あえて倒置法を使ってみました。 だって気持ち良いんだもん☆←
眠くなります。
茸の胞子をぶっ掛けられた気分です。
この瞬間、俺はポケモンの気持ちがわかる((何


まぁ、切ってきたんだ。
体重の変わりはあまりありませんでした。 ざんねん。


    *


そうそう。
本屋さんに行ってきました。

(ここから下はカテゴリ関係ねぇな、まぁ俺らしいけど)

…うん。
俺は【絵が可愛ければ】エロ本を普通に買える事がわかった。
というワケで買ってきました。

普通にレジに持って行って。
諭吉を召喚して。
樋口と野口×3人を手持ちに。
武器(もしくは防具)となる小銭を少々受け取り。
そのままブツを受けとり。

はい完了。

普通に買えちゃいました。
…流石に1冊どん、は駄目だったので銀八先生も購入。
知らなかったわ…新刊出ていたのね。
神威くんがちゃんと登場していたので安心。

最近、本当にジャンプ買っていないが…神威くん、生きてるか(

知っているのはリボーンがなんか終わりそうなフラグが乱立しているという事だけ…。
畜生、絵が可愛かったのに。 俺好みだったのにちくせう。

で。
例の購入したブツですよ。

…「そういうシーン」はじっくり見ません。
見るって…変態じゃないか。
構図の練習に使うだけです決してそういうもくてきじゃないのですすすすすすす(

うん。
よかったよ………♡←



それに今日、牡牛座…運勢が良かったので買えるかなー…なんて。
半分運試しでしたね。
…もしクラスメートや部活仲間に会っちゃったりしちゃったら!!
俺もう駄目です。 「みちゃらめぇっ!」 て叫びますよ(真顔)




今日も一日、平和でした。

…が、今俺の横にブロッコリーがあります(茹でたヤツ)。
それが俺の幸せな気分を汚すというか、濁すというか。

この臭いだけは駄目です(´・ω・`)

アバター
2012/10/14 08:58
う゛お゛ぉい。
まぁエロい事は認めるが…聞き捨てられない事を言ったな?!
…のこたんなら許す。

今度は一緒に買いに行きませう。
今度のオフ会はアニメイトが良いな。 薄い本買おうぜ
アバター
2012/10/14 08:52
みょんさんはエロいから…
だからすぐ髪が伸びるんですよね、そうですよね

エロ本、よく買えましたねw
ぱちぱちぱち。
アバター
2012/10/14 08:42
保健体育的なあれですねぇ。
それと称してウフフするヤツでした。 濃い。
それはそうと俺も優しいやつ持ってます(笑)
どっちかと言えば、優しい方が好きです。
…なんつー話を((

切っちゃいました。
ばっさりと。
写真うp出来ればいいのになー、と本当に切実に思います。
そしたら色々貼り付けたいですね!! 夢が広がります。
アバター
2012/10/13 21:04
エロ本ッ…!!
若月も買ったことはあります(汗
で、でも…優しい感じのです(ナニ

短編集が一冊になってる奴でしてね…付き合ってからの~~っていう感じのです。
初めてそういう系を購入したのが過去の良い思い出ですw


髪をきられたのですね!
短髪なんでしょうかね…ニコタは画像取り付けがないので不便と言えば不便><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.