Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ネタが無い故に✿

語る←



いやぁ…なんかね、最近現実世界での友達が病んできたんだよ

病むのはそいつの勝手だけど…お、俺を心配させないでくれ…(´・ω・`)

今日なんて「首つりしよっかな」って呟いて。

そんなツイッターなんて無いぞ!? 呟くでないッ!!

俺は「首つりするとうんこ塗れになるよ」と言っておいた。

潔癖症な彼女は思いとどまったようだ。


俺、策士( *´ސު`*)


ちなみにマジな話ですね

肛門がゆる~くなってしまい、体がびくんってなった瞬間出てきちゃうそうです。

お茶目なうんこさんですね((


というかこんなゴールデンタイムに「うんこ」とか言う俺は一体。



それはそうと。

http://www.youtube.com/watch?v=_J4jFUiEqwY

わかる人にはわかるヤツ。

あと少しみたいですね。

一昨日からずっとこれ観てhshsしていますw

もう俺は変態だ。 隠しはしないぞ。

もこたんは今日のオカズだ。

あ、いや…変な意味じゃなく。

もこたんでご飯3杯とおやつ5回分。 そんな感じ。


ちなみにめーりんの太もも=ご飯1杯+おやつ1回分である。

わかりにくいのである。



俺は。

俺は俺は。

PS3をバイキルト…じゃなくて売却しようと思う。

だってもうソフト全部売っちゃったし。

エクシリア2はもうちょっとで発売されるけどー…

誰かさんが動画をうpしてくれるだろう。

それよりももう公開されているOPだけでも俺はお腹いっぱいです。

俺はもうカナンの地へたどり着いた気分なのであった。

エルたん可愛いよね

ツインテールエリーちゃん可愛いよどうしよう

マミるレイアたんとかハンパねぇ……ですが!!!

動画でいいです我慢します


で。

色々なモノを売ったり諦めたりして…

3DSLLを買おうと思っております。

ちなみにいま使っているDSLLは売ります←

そしてどうぶつの森とLLのセットのアレを買うつもりです。

それとお金に余裕があったらマリオカートとマリオ買いますです。

マリオね、うん。

海たんとやってたらもう本当に3Dでやりたくなった、それだけです。

マリオカートも同じ理由。

どうぶつの森は……勿論アレでしょう((

虫とりでガッポリ稼ぐんですよロマンがあるんですよ

今回は「自分」が村長だか市長だかになれるようで。 …楽しみです。

細かくデザインとか出来るので巫女服とかメイド服作りたいですね




もうネタが尽きた( ゚∀゚):∵グハッ!!

ゆすったりチョップしたりしても何も出てきませんよっと

だからって暴力はやめてね!?←

アバター
2012/10/16 20:47
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

なんかまじで3Dだっけな←
多分最終的には2Dでプレイすると思う\(^o^)/
アバター
2012/10/16 20:46
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

マリオ面白いよww
3Dだからあまり慣れないけどw
アバター
2012/10/16 20:43
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

あぁ…鰭のあるヤツですねわかります
1回目でつっついてくるヤツとかやめてほしい
だからと言って5回目まで焦らすヤツもやだ
アバター
2012/10/16 20:42
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

さっきどうぶつの森でマンボウorシュモクザメorサメを逃がしました。
まだ私の村は常夏ですし…次のチャンスを(笑)
アバター
2012/10/16 20:41
なにこの子達こわい

( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

もこたんに幸あれ。
アバター
2012/10/16 20:40
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!

便乗ww
アバター
2012/10/16 20:39
( ゚∀゚)o彡°もこたん! もこたん!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.