Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿大変なことになってきました✿

俺の住む久慈市。

なんかNHKの「あまちゃん」とかいう連続ドラマのロケ地(?)となっておりまして。

なんか。

「仮面ライダー フォーゼ」の中の人が来るようです。

やばいぞ。

俺のテンションが大変な事になってしまうぞ。


他にこんな人も来るようで↴

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/130540.html

小池徹平さんも来るようです。


…久慈、ハイパーな田舎ですよ。

大丈夫ですか。

なお姉貴のいる吹部がBGMで何か吹くんだとか。

大丈夫ですか。


あぁでも凄い。

絶対毎日観ないといけませんね。

とりあえず録画録画……。

アバター
2012/10/17 20:38
県庁所在地は無理だろうな…(^ω^;)
でも頑張ればもっと発展するかもしれないねぇ

とりあえずイオン出来ないかな、
アバター
2012/10/17 20:37
これを機に久慈が有名になって。
そんでもって久慈市が県庁所在地になって。
そしてアニメイトが出来ればいいね←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.