Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フランちゃんのコスに見えるのか?✿



機械仕掛けの翼にするか玉の枝にするか迷った\(^o^)/


でも色的にはこっち(玉)なんだよなぁ。


ドーリーハットは「とりあえず」入手したivoryで誤魔化し中。


本当はピンクが望ましいですねww


あ、でもいい具合にリボンの部分が見にくくなってら。


…リボンバレッタをくっ付ければいい具合に……なっちゃったり?



という保存用ブログ。

アバター
2012/10/19 19:58
ありがとうございましましorz
うさもこさんも可愛いですよウフフ←

俺もフリマで成立しちゃって「もしや」と思った的な感じで。
偶然が奇跡を産んでしまっちゃった系です(笑)
アバター
2012/10/19 01:14
お久しぶりです。
フランちゃんそっくりですね!可愛いです^^
そんな羽あったの今知りました
ずっと放置してたからですかねww
アバター
2012/10/18 20:51
お前は一生でかいきんのたまでも舐めていなさい。

( ゚∀゚):∵グハッ!!が進化しちゃったね((
うぬ、靴の色も修正したいわなー。
あと金があったらカラコン買いたいし。

……非課金者にとって辛い現実ですな
アバター
2012/10/18 20:48
( ゚∀゚):∵キタアァァァァァァァアァッァァアァァァァアアッァッ♂
アバター
2012/10/18 20:20
きましたきましたぁ…!!
妹様のご光臨です。

というか翼の方が俺的に好きなんだよな…。
ウフフ、価値が高いのかな? GETできん(笑)
アバター
2012/10/18 20:18
ktkr!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.