Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿リスキー、実にリスキー✿


今日の2時間目。

東日本大震災について調べることになっていました。

調べる方法は本、訊き込み、…パソコン。

というワケでクラスの9割はパソコン室へレッツGO!!


場所取りがある為か、みんなダッシュ。

なのに鍵がかかっているではないか。


「……取ってきたZE!!」


そう言い、ナマが鍵を取って来てくれました。

彼は神です。 He is God!!


しかし先生がいない。

普段なら絶対先生という名のティーチャーがいないといけません。


「いいのか…?」


と言いつつみんな電源ONです。


「…やばくね?」


と言う男子はピンボールを起動しています。

その音がデカいデカい。

それを機に(?)、みんなが思い思いのぺージへ飛びます。

アダルティなサイトへ行く者もいれば、

自分のブログを更新する者まで。

ちなみに俺は俺のブログを見に行きました。


検索するとき 「久慈 被災 450373島 澪」 って。


検索ワードに「それっぽい」ものが入っているので、

見つかっても『間違って飛んじゃったの……ぇぐっ』とか言えば問題ない。

策士ですね、おいら。

横からは女性人が殺到。


「あ、ニコッとだぁー」


そうですよっと。

君らも入りなさい。


隣に座っていた子は俺と同じぺージを開き、


「変態の集まりじゃないか…っ」


と爆笑。

バカルを見たな。



――――その時。



パソコン室の扉が開いた。

反射的に履歴を消す。

反射的にピンボール画面を消す。


「…先生がいないとねぇ~」


そう言って入ってきたのは先生――担任さま――でした。


「あんたら、履歴消したようだけど……教育委員会の方にもういっちゃってるよ☆」



「なん…」

「だ……と…」



みんなノリがいい。

まぁ俺は大丈夫なので良い。

履歴を消して(無駄な行為か?)その上にちゃんとしたサイトを乗せておきました。

これぞ「美のサンドイッチ」(なんか違う)。



あぁ、でもアダルティなサイトを見てた人大変な事になるぞ。

リスキー…危険だぞ。

レットカードですかね??



俺は大丈夫だからいいか←

アバター
2012/10/19 20:50
wwww

はははw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.