Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿3DSLLを購入した件✿


ヤマダ電機で購入しました。

…あそこ、やっぱり好きじゃないです。


だって。

購入特典で貰える傷防止シートが「3DL対応」だったんですよ!?

うがぁぁぁ、です。

なんでやねんってやつですね。

ちくしょうめです。


とりあえず今日返品っつーか取り替えて貰ってきます。

多分無料で貰えるわな。

だって絶対あっちの方に非があるわけで――


俺は悪くない。

俺は何も知らなかったんだ。


アルヴィン的な考えでも何とかなりますよね。 うん。




というかまだ3DS出来ていません( ゚∀゚):∵グハッ!!

シートを張らないでゲームしたら大変な事になるでしょ(真顔)

というワケで本体とソフト(マリオ)はあるのに手ェ付けていない状態ですね。


本当にちくしょうめです。


まぁ怒っても怒っても(読み方違う、これ重要)どうしようもないので、もう良いです。

俺の心が広くて良かったn((殴




まだまだ分からねーことが多いです。

というか起動すらしていないので起動の仕方すら分かってません←

無知の少女でs((殴


まぁggるので心配しなくても大丈夫さ☆←



というワケでDSiLLとPS3が無くなりました(笑)

これからは3D生活を楽しみたいと思いますです。

アバター
2012/10/22 19:40
ぐわわ、コメント返し遅れて申し訳ないですorz

【実穂さま】
 諭吉が飛んで行ってしまいましたよ……。
 だがまた会える――2年後に、シャb((殴
 
 なんか物凄~ぉくありがたいお言葉を貰ってしまいました。
 そ、そそそんな事言っちゃいますと俺、舞い上がって諭吉の如く((

 物凄くデカいです。
 びっく・びっかー・びっげすとです。
 上画面がハンパないです(笑)


【海たん】
 嘘ついてどうする(´・ω・`)
 LLを召喚すべく、代償としてPS3とDSiLLをはらったんだぞ。
 何時でも見せてあげますよっと。
 …だったら俺の家にCOMEONです。


【凛たん】
 クールだべ?←
 なんかもうLLのサイズに慣れちゃって。
 普通の3DSだと小さく見えちゃうんだよなぁ……。
 まぁ高かったが、その分の価値はあると思いますぜ!!
 是非遊びませう。
 3学期は遊び放題ッスよウフフ
 早く来てくれよ?ww
アバター
2012/10/22 19:34
LLってトコロがまたクールww

今度遊ぼうZE
アバター
2012/10/22 19:31
え、うそうそまじで?

今度見せてkrkr
アバター
2012/10/22 14:41
諭吉が空の彼方へワープww
こめ欄見て笑ってしまいました。
やはり、みょんさんのブログを読むのが一番好きです(照)

3DSのLLって、超デカいですね!
想像ができません←
アバター
2012/10/21 15:57
俺も昨日で諭吉が空の彼方へワープしたわww
キングボンビーが憑りついてる。あばばばば^q^

いえいえ、どういたしまして。
ウフフ、もう1個持ってるからお揃いに出来るな( *´ސު`*)
アバター
2012/10/21 15:55
いいなー
俺もほしいけど金欠だわ…

それとプレゼントしぇんきゅー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.