Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿交 尾 ノ 季 節✿


交尾の季節、やってまいりました。



俺の学校の校庭に超デカい水たまりが出現いたしました。
3DSの100倍…いや、150倍くらいでs←

まぁ一般的な水たまり×30位ですねはい。

そんなのが出来ました。
一昨日振りやがった雨の仕業です。
夜に作業だなんて……大人…♡←

ではなくて。

そんなでっかいでっかい水たまりに…彼らがやってきました。


トンボ。
あのザラついた羽。
すぐ取れる頭。
尻尾を持つと見事『イナバウアー』と『噛み砕く』をお見舞いしてくるアイツ。

そいつらが――リア充気取りして、やって来た。

リア充、というのは許す。
喜ばしいことですしね。
だが。
総勢100組ほどのカップルを見るのはどうかと思う。

そのくらい来ました。
虫取り網を振り回せば、絶対5組ほどのカップルをゲッチュ出来そうなくらい。

ケツを咬みながらfly。
そんなのがいっぱい。 うじゃうじゃ。
リアルなアレですよ。 アレなんですよ分かりますk←


仮にもここは教育の場です。
いくら「保健体育」の授業だからって、ナマのアレを見せるのは不健全だと思う。
…いや、絶対そうだよね。
せめて一目のつかない所で…ですね。
ってトンボ相手に語っても意味ない。 俺ってば⑨。



交尾の季節、秋の半ば。
貴方の所にもつながりトンボが居るかもしれません。
生暖かい目で見守ってあげましょう。
きっと元気なヤゴが生まれるはずです。


…それはそうと、あのリア充軍団は水たまりにタマゴを産んでいたみたいです。
蒸発したら死んじゃいますね( ゚∀゚):∵グハッ!!
毎日雨が降らないと新たな生命は芽生えない――

子供たちの運命は天気にかかっているという事です。
責任重大ですよ、あなた!!!←


それはそうと(2回目)、
普通のトンボよりオニヤンマの方が教室に紛れ込んできませんか((
それで窓ガラスにぶつかって 絶命or気絶 するんですよね。

1年に2回~5回くらい入って来る希ガス。

田舎はトンボが多いからなぁ…。
……と曖昧なオチにしてみる。 ちょっとした出来心さ!!←

アバター
2012/10/22 20:40
あんなにランデブーされると、もう体育している場合じゃなくなるんですよねww

虫かごの中に蝶々と一緒にトンボさんを入れてたら…
…俺の暗黒史です。 がたぶる。

トンボの他にも電柱に近寄ってくる蛾とかも嫌ですね。
俺は「蛾レルギー(蛾のアレルギー)」なので本ッッ当にいやすぎてたまりませんw
アバター
2012/10/22 20:38
なんとまぁ. リア充軍団ってww
トンボはうちも苦手です…幼少時代にいやな思い出が…
あぁ…気持ち悪い><
倒立してた、トンボ…気持ちわるいの何の。
外に出たくない季節ですな
アバター
2012/10/22 20:08
お、被害者か\(^o^)/

「蜻蛉反り返り事件被害者の会」でも創るか←
アバター
2012/10/22 20:07
100倍と150倍って結構な差だと思…なんでもない

尻尾掴むと反りかえるよね、咬むよね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.