Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿免罪喰らったがどうしよう。泣くか怒るか✿



なんかね、俺、冤罪喰らったみたいです。


ある女の子の席に「キモい」とか「うせろ」とか、そういう暴言の書かれたメモが置いてあったようで。

その筆跡から、どうやら俺が犯人だとか何とか。

…なに言ってんの。
全く身に覚えがありませんが。


ちなみにマジで何もしていません。 その事はお忘れなく。
まぁ疑っても大丈夫ですので。
その程度のお友だちは作っていないはずですし。


んで。
もう1人、疑われている子がいて。
その子と部室で同盟を組みました。

 『絶対、無実を証明しような』 と。

ちなみに俺とその子は「いつでも泣ける程度の能力」を持っています。
俺はストレスをチャージするほど泣けますし、
違う子はいつでも無条件に泣けます。

んで。
泣いた、俺。
5時間目の授業はずーっと泣いてました。
ストレスがたまりまくっていたので、結構強力だったかも。

その後、保健室に連行されて。
全部話してやりました。
……直接書かれた人間でもないのに、と思うと何か複雑ですね\(^o^)/


「もう、あの教室いきたくないです」


と言ったら先生が「そうかそうか」と言ってくれて。
ずっとアンケートの集計のお手伝いをしていました。
性のアンケートだったので楽しかったです。
意外と「好きな異性がいる」人が多いのね。 さっすが中学生!!


…で、色々あって。
先生は殆ど味方につけました(`・ω・´)キリッ
日ごろの行いが良いからでしょうn((殴

明日は話し合いがあるようです。

俺、また泣けますよ((
それで不登校表明を出したらどうなる事か。

慰謝料をぶんどれるかしら。


…泣くか、怒るか。


泣いた方が良いか。
怒るのも良いが、平穏な生活を取り戻せなくなる。
……専売特許を封じられると辛いですね。

というかキレると俺は暴言を吐きまくるので危険です。
冗談抜きで危険だと思います。
今だってギリギリ手が出ていないくらいだから。


もしも、この世界で暴力が許されていたならば。
「殴る対象」の方がたくさんいる事になりますね。
…殴らないよ。 そこまで堕ちてないです。


さてと―――
気分転換におうどん屋さんに行ってきます。
素うどんって美味しいですよね。
それに温玉。 すっばらしいお味です。

ではでは

アバター
2012/10/23 20:24
にゅふ、ありがと宇茶たん。
あぁもう大好きですウフフ←

うどん美味いよな。
毎日4食(おやつ含む)うどんでも良いわ
アバター
2012/10/23 20:22
そんな大変なことがあったとは…!

何もしてあげられないかもしれないけど愚痴ならたくさん聞いてやるぜ!

ってことで晩御飯はうどんだった。
アバター
2012/10/23 19:54
おぅふ…ありがと、

たしかにそんな勇気ないわな、俺←
アバター
2012/10/23 19:52
いや、みょんはそんな事する勇気ないでしょ
するとしてももっと考えてやるでしょ
俺はみょんの味方ですのでご安心を。

というわけで俺もうどん食べる



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.