Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とっても…大きいです✿

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
順位 作物 大きさ
74位 トマト 9.90cm



気付いたらランクインしていた件。

ぞろ目だったら格好良いのにな、です。


俺の苦手な野菜がランクインするなんて…何とも言えない心境です。

出来ればきゅうりが良かったな。 …あぅ、贅沢ですね←


農園が出来て以来、

ガーデニングを一切していません。 やべぇぞ。

まぁ良いのだが…お家に花があった方が良いですよね。

…でもよくよく考えると肥料代とかで赤字になるんじゃあ……。

農園はCコインが増える訳でもなく、減る訳でもなく。

違うメダルが集まりますよね。 今ではもう41万。

何も買ってないです。 なんか充実していないっぽい……??

いやいや、そんなことないよぉ((何

楽しんでますってば。 …楽しんでるってばよ!!


という保存用ブログなのでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.