Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿無罪✿

容疑者→被害者となった俺。

詳しくは昨日のブログをチェックだZE☆←



もう俺の敵はいません。
大丈夫です。 泣いた甲斐がありましたよっと。

というワケで俺も被害者の仲間入りです。
俺の筆跡を真似してでの犯行だもんな、…犯人の罪が重くなっていくわ。

俺を疑う人はいなくなった。
疑っていた人を俺に謝らせた。 これでいいのだ。


俺の件はすっぱりさっぱり無実~ぅって事になりましたが。

5時間目の終わりに、また事件が起きました。


例の『机の上に誹謗中傷の書かれたメモを置かれた少女』の机に、
またあったのです。

 「明日までに土に還れ」等の言葉が書かれていました。

ちなみに、俺たち3年D組には完全なアリバイがあります。
5時間目は音楽の授業、全員音楽室に居たのだから。
ならば…犯人は他クラスの連中という可能性が高い。


犯人。
あまり言いたくないがお前が土に還れー、です。
溝の中で溺れろー、です。
こえだめの中に引きずり込まれろー、です。

何もしていない子に暴言のメモを置いたやつ。
俺を陥れようとしたやつ。

絶対に許しません。
…え? 「ゆるさなえ」?
ふざけてる暇ありませんって。 そこまで東方厨じゃないんだから。

……とりあえず被害者の俺達は犯人を知る権利がある。
その時に暴言をぶちまけてやりたいです。
全世界10万位の力、篤と見せてやるわ。
手が出ない限り大丈夫。 俺は大丈夫。

なんなら、また泣いて相手の親を呼び出して慰謝料請求…できますしね。


俺は燃えている。
絶対に犯人をとっ捕まえます。
こんな事、もう絶対にしないと言わせます。

……そして少年院へ送り付けてやります。

その位俺は怒っているんだ。
絶対後悔させるからな、覚悟しておけ。







という具合ですね。
犯人、相当なカスです。
鬼婆に「DAHOMA」させた方が良いと思います。

おい、だれかポン刀持ってこい

…日本刀じゃあ足りない気もするけど。
あ、あれだ。
「ブッダ」の槍で刺してからの突き落とすZE☆的な。

罪を償ってからザラキ。 これ基本。
誰か幽々子さまの住所しってる??←


ま、自分に「無罪おめでとう」です。
……何もしてないんですがね。

アバター
2012/10/25 18:04
みょんさんにそんな事が… 早く気づきたかったです。
自分はみょんさんに一度助けられたので仮というか、味方というか…。

みょんさんが自分の見方になってくれたように、自分もみょんさんの味方です。
遅くなってしまいましたが、無罪でよかったです。
でも、本当に遅くなってしまって申し訳ありません……
アバター
2012/10/24 20:44
あ、わかったか。

冥界…。 遠いな(笑)
サンタクロースみたいにお手紙を書けばお返事が来ますよ、的なだったらいいのにねぇ…。

虐めるヤツいるんだよ。
⑨とは違ったバカだよね。

ありがと、乙女の涙は強いのだ。
アバター
2012/10/24 20:42
すっごく怒ってるねわかります

幽々子さまは冥界に居るからわからないなー。
わかったら教えますよっと。

中3にもなってまだ虐めるヤツとか居るんだね。
頭がぽぽぽぽ~んしてるよ

無罪おめでとう!!!
みょんなら出来ると信じていたよ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.