Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿靴下を買ったのでコス完成、という事にしよう✿

魂魄妖夢きゅん。

本家みょんさんの完成です。


…場合によれば、黒靴下の時もありますが……気にするな。

気にしたら負けです。 試合終了です。


それはそうと、「ヨウム」という鳥がいるみたいですね。

大きなオウムみたいな。

尻尾がとても派手で可愛いです。

※俺の「可愛い」は他の人とちょいと違うぞ☆

YouTubeにもヨウムの動画があるので是非どうぞ。

魂魄の妖夢きゅんとは全然似ていませんよっと。 でも可愛い。


ちなみにこの靴下によってコス完成~ってのが何個かあります。

綿月姉妹もそうですね。 でも面倒なので更新せず…っと。

フランちゃんはまだまだです。

アメカジネクタイとかクラシカルryとか…未完状態が続く。

でもよ。 非課金者でこれくらい出来るって凄いよn←

此処まで出来るんなら…多分俺、一生課金しないと思う\(^o^)/

お小遣いも少ないし、

「とびだせどうぶつの森」だかが発売しますし。

…新しいポケダンも出るんだよな。 ちょっと気になっている。

というワケで。

俺には金の余裕がまったくないのであった!! 以上!!!


という保存用ブログでした。

これ足せバカヤローというコメント、大歓迎です。

アバター
2012/10/28 11:49
いあいあ…、それほどでも……うへへ…((

でも32Pコインなのであった。
アバター
2012/10/27 21:04
みょんさんはいつもおしゃれ

うらやましいぜ…
アバター
2012/10/27 19:17
…32Pコインでどうしろとwww

うぬ、そだよね。 あったほうがそれっぽだよね。
…頑張ってみるわ。 45日後にPコインが来るはずなのである。
アバター
2012/10/27 19:16
写真はっつけろww

本家もドロワーズ履いていた希ガス
( ゚∀゚)o彡°ドロワ!ドロワ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.