Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿たまに俺がいる✿

画像


たまーに。
家の鍵を開けているときがあります。
……何処でその情報を知ったのか、彼がいました。

そもそも俺は、誰かと会うとなんて話せば良いか分からないので…
だからいつも少女密室しております。
本当はどんどん入って良いんですがね。
…偶然ばったり会って、話が進んだためしが無いです(笑)

「えぇwww」
「こんにちはwww」

それ以上の会話が続かないのです\(^o^)/
気まずさは避けたい、考え。

でもまー、今日は写真をご覧のとおり…偶然会ってしまいました。
無言で写真を撮り(犯罪か?)…こうやって逃げてブログを書いております。

海たん、ごめんよ!!
俺ってばシャイだから!!

今考えれば、彼と話していて白ける事は無いんですよね\(^o^)/
なおさらごめんよw



という事があったのだった。
ごめんよ、海たん(3回目)。

もしかすれば、また逃げるかもしれん\(^o^)/
俺のシャイっぷりの発揮だ、仕方がないのですよ。
うん、仕方がない!!!←




そうそう。
昨日うpするの忘れていた妖夢きゅんアバ。
俺は人から「どこか抜けている」と言われるので。
此方も仕方がない!!!←
フハハハハハハ…って事にしておいてくれませんかorz

アバター
2012/10/28 12:15
っておいおま、コメント早いよ((

つまり「逃げんなぁ!」ですねわかります。
もうちょいでヱヴァQ放映ですねウフフ
眼帯アスカ…
アバター
2012/10/28 12:15
おまえは第三の使徒か\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.