Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿先生、違います✿

今日は部活の顧問の話が超長かったです。
ロングロングロングトークでした。

その話の途中、先生はこんな事を仰いました。


「中2のみんな、成績落ちてきてるよね。
 世間では【厨二病】とか騒いでいるけど、それは違うと思う」

多分先生は【厨二病】を間違って理解しているようです。


先生の思う【ちゅうにびょう】……中学2年生になってから成績がガタ落ちすること。
   本当の【ちゅうにびょう】……邪気眼設定など。 痛いセリフを発する等の症状。


/(^o^)\なんてこった
部員のほとんどは「…ん?」と思ったでしょう。
ロングなトーク終了後、N氏が「違う……ッ!!」と笑いながら悶えていましたw
Tちゃんは「本当に『先生違います』って言おうかと思ってウズウズしてた」。

俺もだ←

今だから言える。 先生、それ違いますよッ!!!


あの時、あの瞬間に言っていれば
「人のあげあしをとるな」とか言われそうな気がして。
話が+40分とかありえなくもない。 怖ぇ。

今日は1時間くらい語ってましたね、先生。
…でも、その話の中には納得できる物がほとんど。

だからこそ…先生の言う【ちゅうにびょう】がアレでしたね……。



という事があったのだった。
今日もネタが無い。 時間もない。
俺のタイムリミットは21:00。
…それまでにフリマ出品やらアメーバピグ等々……
やることがいっぱいあるのだった!!!

なのでちょっともう中断する←
ではでは。

アバター
2012/10/31 20:48
そーなのよー。
すっごく喋っちゃうのよー。

いいな、早くて。
ハミーとりっくんを足して2で割れば丁度良いのかな??
あぁでも【りっくん9:ハミー1】が丁度良いのかも。

今度りっくんに会いに行くよ!!
アバター
2012/10/31 20:47
先生www
すごく喋るんですね…。
こっちなんて早すぎて逆に大丈夫か!?って思ってしまいます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.