Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ピーマンで2位ですってよ✿

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
順位 作物 大きさ
2位 ピーマン 14.98cm

負けました\(^o^)/

…というか競ってもいなかったのですが(笑)

たしか0.01cm差だった希ガス。
そんくらいどーでも良いじゃないか―…なんて。

他にもキャベツが40位だったり、
結構良い(?)成績を収める事が出来たようです(`・ω・´)キリッ

まぁ大きいからって美味しいという保証はないですがねフハハハハ←
俺の野菜、多分美味しくないですよ((
何せ野菜嫌いな野郎が作っているのですから\(^o^)/


という保存用ブログでした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.