Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ふと思い出したので✿

後輩にメールを送ってみた。
…後輩さまは携帯電話を駆使しているようで。
俺の使ってるYahoo! は字化けしそう(汗
だからって機種対応の絵文字を使うとしても、
どーしても初心者とか、
なんか頑張って娘の気を引こうとしている父ちゃんみたいで。

故に俺のメールは黒い!←

俺は結構いろいろな人のメールアドレスを持っていますが…
…メールをしたがらないので全然メールが来ません\(^o^)/
かくいう俺もいちいちログインするのが面倒なので、
1~2ヶ月に1回を目安にざっとみています。

「今日澪麗さんにメール送りますからねっ! 絶対見て下さいよっ!」

…と後輩に怒られ(?)、やっと開く程度です。
結局面倒なんだよなぁ((

で――とりあえず送信したのですがね。
後輩の子から貰ったメルアドの書かれている紙……
「 ‐ 」か「 . 」か、もう区別がつかない( ;゚∀゚):∵ブハ
恐らく…届いていないでしょうね(笑)
まぁいいや。
明日聞けば問題ない。


そうだそうだ。
一日に迷惑メールが平均50ほど来ます。
タイトルだけ見ると、とっても面白いです。

「家出したいあなたを迎えます」
「マミ、今夜寂しいの」

とか。
どうせ、この文章って老けたオッサンが打っているんでしょうね。
くっはぁ…見苦しいわ。
クリックさせーの、架空請求させーの、うっはー☆ …という戦法か。

俺だったら…もっと上手く騙すが。
やらないけどね。

↑の「マミ、今夜寂しいの」ってヤツ。
巴マミさんだったら俺…騙されてやってもいいかな、と思う(真顔)。
最近まどマギにハマりかけています。
…かぁいいよね((



話が大幅に反れましたね(笑)
というか俺は何を話したかったんだ(汗

アバター
2012/11/06 20:24
あぁん凛たんってばセクハr(やm

公の場でおっぴろげぇでも良いぞ((何
アバター
2012/11/06 20:21
そういえばまだ教えてもらってなかったなww
後でこっそり教えてkrkr
アバター
2012/11/06 20:17
そうだ見苦しいわ!!
↓に同感(笑)

大抵宛先の名前が平仮名だとそれっぽ
アバター
2012/11/06 20:15
遠回しに
 や ら な い か ♂
と訴えているようですね…見苦しいわ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.