Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿リボンが少し邪魔ですね✿

アメカジネクタイげっとん。

諏訪子さまの髪型とベレー帽で成立しました。

アメカジネクタイの出品者が少ないので、

…見つけたからには損してでもGETせねばと思いまして。


このようにGETすることができましたよっと!

他にもメガスズランが成立――

…はっ! 着用していないジャマイカ!!←

それはまぁ…後で……、ですねぇ((

適当に着用しておきます。 はい。


フランちゃんコスようにネクタイをGETしましたが…

つけ襟のリボンが少々邪魔ですね( ゚∀゚):∵グハッ!!

いっそ襟なくても大丈夫か……??

そこは考えておかねばな。

後はかさ増し用のスカートにドロワーズ……。

ちなみに今のPコインは15しかありません。

良い広告が来ないのか。

…出来れば1時間以内に来るやつが良いですね←

お願いしますニコッとの方々((何





という保存用ブログなのであった。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.