Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とび森、売切れだとさ✿


買おうと思ってましたが、売切れでしたー…。

やっぱり人気なんですね。

それはとても喜ばしいことなんだけど。 なんか納得いかん\(^o^)/←


逆にネットで購入するタイプ(一緒で失くさない…のアレ)は普通に在庫がありました。

買おうか迷いました。

でもどうせ飽きて売却するのがオチ――そう考えると此方は適していません。


神は俺に 我慢せよ と言っているんですねわかります



今日の授業中、ずっと村の名前を考えていた件←

…思いつかず(笑)

「た」村とか「し」村しか思い浮かびません。

俺の脳を誰かととっかえたいぜ……!!


まぁ、今我慢すればいずれ中古も販売されるだろうし。

だんだん安くなるに違いない(予定)。


神は それを狙え と言っているようでs((殴

あくまでも得をしろ、そう言っているような(笑)


とりあえずどちらにせよ買います←

見つけたら値段を気にせずに即買うつもりです(`・ω・´)キリッ

……安い方が嬉しいですけど((

アバター
2012/11/24 22:53
持ってる
アバター
2012/11/09 17:14
ありゃりゃw
あぁでもわかります、
ちょいと違和感があるかなーって感じる部分もあるんですよねー…。

3DSの方では定価で購入できるようです。
2000円くらいだったらヤマ電諦めたんだけどなー…((
アバター
2012/11/09 16:56
とび森はイマイチの人ですm(_ _)m
いや、個人的に首があるっていう違和感があるんですよぉ←
DSの方は好きだったです。

……あれって、DSiでダウンロードできますかねぇ?
アバター
2012/11/09 06:52
コメントありがとうございます^^

はい、やっぱり欲しいです(笑)
早く入荷しないかなぁ…♪ と心待ちしております(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/11/08 22:30
広場からです!

やっぱり欲しいですよね^^

CMで見て面白そうでしたよね^^

いきなりすみません(´;ω;`)

買えるといいですね♪


アバター
2012/11/08 19:07
おいおい、サークルでも叫んで何がしたいの\(^o^)/
あぁでもわかります、悲しいもんね

後で買ったら通信しませう
アバター
2012/11/08 19:05
ちっきしょぉぉぉおおぉぉぉぉぉ←
アバター
2012/11/08 19:03
あぁ俺もヤマ電行ったぜ
4080円狙いだったけどねぇ…みんな考える事は同じなのな…

土曜日にチラシ来るはずだし、それを狙えば何とか…? 微妙だわー…
アバター
2012/11/08 19:01
ヤマ電に行ったんですが売切れでした\(^o^)/
あそこが一番安いんですけどねー…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.