Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿流行語なの?✿

昨日はあれだけ「ネタがない」と騒いだのですが、結局ありました( ゚∀゚):∵グハッ!!
それを今日引っ張ってくるとは…俺も落ちぶれたな←

えー…っと。

昨日、タウンでボッチしておりまして。
案の定 変な人(荒らしと思われる)が声かけてきました。

「お前キモww」

開口一番「キモい」と言うなんて。
ちなみに俺は無言です。
変な人の罵りは続き……で、俺は無視。
     /聞こえてませんヨー\ 

遂に爆発する変な人。


「なんか家よ!!」


デジャヴです。
前にもこういう変な人に「なんか家よ」と言われました。
誤字乙です。

そして…「家よ」って流行しているの??
だったら俺も使おうかしら、なんて。

あぁ嘘ですってば、こんなダサい言葉使うワケありませんって。
こういうブログの場ではよく誤字りますが、
チャットしている時はあまり誤字りません。 フシギダネー。
逆に誤字るのはレアですよっと\(^o^)/←
…とか言うと誤字間違いしてしまう俺(笑)

で。
ま、まじで流行語なんかじゃないですよね。
俺が遅れているー…とかじゃないですよね。

何だか不安になってきました(


今年の流行語大賞は「なんか家よ」なのでしょうか。
それを使う人はイマドキとかいう人なんですよね。
うわぁ、格好良いなぁ……惚れちゃうよー。

…最大限の嫌味ですウフフ(


さて―――マリオしてくる
クッパが倒せん^q^
いや、小さい時(いやまぁデカいけど)は普通にポコッと出来るんだけど
巨大化するとなぁ…
クッパには倒されず、マグマに落ちて死ぬんですよマリオさん。
アチャチャチャチャするんですよどうすれば良いの!!←

アバター
2012/11/11 20:37
コメント返しのお時間なのであった。

≪うさもこさま≫
 「射えよ」の方が強そう(何
 頭に林檎を乗せてくれたら、矢とか何か射ってあげる事が出来るんですけどねぇ…w
 そういえばアイテムに弓矢の類が(笑)
 …んっふっふ((


≪るなさま≫
 さっきホラゲの実況観てきますた。
 「ib」観てきますた。
 駄目だキャラが可愛いくせにあの怖さは異常すぎる\(^o^)/
 多分今日俺眠れないわ


≪みなろさま≫
 ぬぉ! 赤飯!!
 大好物です(๑´ڡ`๑)
 ……広めようかしらウフフ←

 うんにゃ、良いですって良いですって
 こういうのは吐きだしたモン勝ちだと思うし。
 吐きだしてスッキリするならいつでも聞きますゆえ、
 いつでもこの俺をお使い下さいましまし。
アバター
2012/11/11 20:31
なんか家よwww
流行語なんかになった暁には
俺の激マズ赤飯をさしあげよう・・・

ブログのことありがとう!
吐きだしてすっきりしました
アバター
2012/11/11 18:58
目隠して出来たらすごいよねwww
tk出来る物?wwwww
何回ゲームオーバーになるのだろうかwwwww
アバター
2012/11/11 16:31
「なんか家よ」・・・は聞いたことないですが「なんか射えよ」なら
去年3回ぐらい聞いたことあります←
流行語ではなかったハズw
アバター
2012/11/11 09:10
滅びるって何よww
まぁ違うよね、
アバター
2012/11/11 09:09
いや、違うだろう…
こんなの流行語になったら日本が滅びるぞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.