Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ガッしたら血がでた✿

頭から流血って結構レアだと思う。

さっき、机の下に消しゴムが落ちちゃって。

拾ったんですよ。

で…顔を上げた瞬間ガッしました。

角でしt((やm

意外と痛く、タンコブが出来ている件。

その核と言いますか、ちょっとポコっとなっている部分が切れたらしく…

流☆血←

っていや、テンション高くする意味が無いんですけどね((


……痛かったなぁ((


今日は「痛」を沢山見た。

掃除時間、廊下を走っていたR氏がトイレ前のマットに滑って、

手首を強打していました(´・ω・`)

暫く「………ッ」って。

相当痛かったと思います。

だから「廊下で走るな」と言われるんですねわかります。


他にも発泡スチロールで出来たボールでキャッチボールをしていた少年たち。

普通教室でやるか…? 誰かに当たっても知ら

            ぽてっ

俺に当たりました。


今日は普通に痛い日でした。

…でも楽しいこともありました(`・ω・´)

まぁそれは気が向いたら。

一昨日のようなネタが無くて大変な時にでも(笑)


キープしておかないとな…!

アバター
2012/11/12 19:20
なんか物凄く気になる件\(^o^)/
スーパーと言えば
あのショッピングカートに指を挟んで……

うん、良い思い出だわ((
アバター
2012/11/12 19:17
タンコブは痛いよね。しかも血か
私も先週スーパーで・・・・・
うん、やっぱやめとこっ。
アバター
2012/11/12 19:02
俺、死b((殴

こういうのってさ、瘡蓋とるの気持ち良いですよっと
アバター
2012/11/12 18:54
あらまぁ、いたそうww(^ω^ ≡ ^ω^)

大丈夫かい?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.