Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺も捨てたもんじゃない✿

吹部の3年生メンバーと一緒にカラオケに行ってきました!
計11名、…しかしその人数で一部屋はキツい。
なので3時間組と4時間組に分かれる事になりました。

*4時間組*
 くらりねっつさま方×4
 ぱーかす㊛さま×1
 

*3時間組*
 おいら×1
 とろんぼーんさま×1
 とらんぺっと㊚㊛さま方×2
 ぱーかす㊚さま×1

本当は全員で14人いるんだけど…都合等で来られなかった方も。
勿体ない。 面白かったのに。

    *

俺たち3時間組は急いで曲を入れまくりました。
アニソンと演歌が多かったです(笑)
まぁアニソンは俺な((
演歌はTp㊚さまです。 すごく上手なんですよ(真顔)

最初は「ポケモンゲットだぜ!」的なあの曲。
あの子のスカートの中をキャーしまくりました。
キャーですよキャー(しつこーい!)
TbさまとPrさまがfeverしておりました。
律儀に「ぴかちゅう!」と言っていたのでかなり萌えましたぜ…ふひひ

俺はと言うと。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を熱唱。
90点には達しなかったが、とりあえず平均以上でした\(^o^)/
意外にもTbさまも歌えるらしく(笑)
二人でごっすんごっすんと熱唱しましたw


というか、歌のジャンルの幅がさまざまで。

ポケモンから演歌…もののけ姫もあったな。
普通のあーいう曲(どーいう)もありましたし。
4時間部屋の方もちょくちょく顔を出しに来、
一緒に歌ったりしました。 にしても上手過ぎたぞあきちゃん

俺が歌ったのは…
 「魔理沙はry」
 「なのです☆」
 「ポケモン言えるかな?」
 「Together」
 「残酷な天使のテーゼ」
 「魂のルフラン」
 「リンちゃんなう!」
 「ローリンガール」
 「モザイクロール」  …結構歌いました!

俺がマイク独り占めしていたワケではなく…(というか逆なのだが)、
意外と時間があまってしまって。
みんな歌い放題でした(笑)

ちなみに一番の高得点が「魂のルフラン」だった件。
見事90点越えをしました(`・ω・´)キリッ
熱唱すればそんなモンなのかね(笑)
ちなみに「リンちゃんなう!」はアレでした( ゚∀゚):∵グハッ!!
速いもんね。それでも平均突破したので良しとしよう……ってあれでいいのか。

3時間はあっと言う間に過ぎ…
解散時刻に。

もっと歌っていたかったような気もしますが、仕方がないな。
また今度行きたいです、はい。
今度はあれやこれをもっと歌いたいなーと思っております。

もちろんアニソン・ゲーソンな、
 

アバター
2012/11/17 17:43
ねー。ごっすんしかなかったわ
アバター
2012/11/17 17:42
お疲れ様ー。
カラオケのやつ東方少ないよね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.