Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おはようございます✿


さっき起きました。
そんでプリキュア観てたのですが…
不覚にもやよいちゃんが魔理沙に見えてしまった。
俺ぁもうダメだ(笑)

今日は結構暇です。
なら勉強しやがれ、とか言われそうですがまぁいい。
よくないがいいのである(`・ω・´)

いやぁね、
広告の顔文字が増えるとかいうやつやったんだけど、
…ダウンロードはされたのだが肝心のPコインが来ません(笑)
俺の家計は火の車なのであった。
74Pコインでどうしろと。
白ガチャでも回せと。 その残りの24Pコインでどうしろと。

というわけで結構家計が苦しいです(´Д` )
顔文字は使い放題なんだけどねヽ(・∀・)ノ
…顔文字探すの面倒だな。
(笑)←が結構奥の方にあるのでちょっと不便。

まぁ俺は顔文字を使わなくても生きていけるので…((何
むしろ使わないほうがいい気がする。

でも顔文字って可愛いよな(✿◡‿◡ฺ)
…という、こんな顔文字もあるのであった。
奥の方に宝が眠っているような感じです。

宝…そうだ、ワンピース観てこないと。
というかトリコ見逃したな…ヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/11/18 12:44
最近、ワンピースがどこでなにがどーなってるのかさっぱりです\(^ω^)/
飛ばし飛ばし観るのは良くないですねHAHAHA☆

ポケスマの視聴者バトルって
四天王がなんたら~…の時よりも視聴者が勝つようになってきたような。
まさかハンデ…だt((殴

何か良い広告が来ないか…
1時間以内にくるやつカモン!!
アバター
2012/11/18 12:27
ワンピース、観ましたよー♫
今日はポケスマは半分以上見逃しました><;
でも、視聴者バトルは観ましたw
トリコの時間は「日本昔話」を…。

Pコイン、やばいですね><
貯金等をしなければ!!
アバター
2012/11/18 09:48
そだな。
できればずっと捕まっていれば良かったのにな
アバター
2012/11/18 09:47
魔女かぁいかったな、、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.