Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿知恵熱だってば!✿

おいすー、です。

昨日熱が出ておりました\(^ω^)/
お勉強しすぎたからかなぁ(棒)
国語と社会と理科と数学と英語の課題を全部終わらせたかなぁ(棒)

……はい、全部終わってません。
国語と社会は本当に終わってますが(あと実技教科も)、
ほかの理数英は(違う意味で)終わっています。
まぁ明日もあるし、なんとかなるか。

今日は英語と理科、……ケリをつけますです。
英語は問題だけ書いてあって、あとは答えを書き込むのみ!
そして理科! まっさらです


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



……お、AAもちゃんと入ってる。
あぁいや…あの広告のやつダウンロードして、
なんかAAMoあるようなので……ってやる夫wwww
こいつなにげに好きです。


で、昨日国語と社会と実技を頑張ったので熱が出ました(棒)
発熱ですねウフフ
昨日の俺はかなり弱っていた、すなわち襲うチャンスだったのであった。
…でも襲わないでよ。 怖いんだからな。

午後はずっと寝ていましたね。
故にサークルの副管理人決定のトピも立てられず…。
まことにすいまめんです。。。

頭痛と腹痛と吐き気…熱は38.6! 意外と高熱(笑)
しかも学校では胃腸炎が流行中……え、発熱って何ぞ(

12:00頃おこたでスリープ。
しかし頭が痛くて眠れない。
…ちょっとウトウトし始めた13:00。
パピーが帰ってくる。
ロボットコンテストを観始めるパピー。
俺も観る。
頭に情報が入ってきてますます頭痛。
そしてトイレへGO。 エヴァーン。
で、2階にある俺の布団へGO。
スリープ。気がつけば19:30。 ドラえもん観逃す。
マミーとお姉さま、起こしてくれない。
相変わらず頭痛。 こりゃやばい。
…で、トイレ。 エヴァーン……アッー♂………。
20:00頃、風呂に入る。
とりあえずシャワー………。 風呂入れば違う「呂」を吐いてしまう。
上がってフィギュアスケート見て。
まおちゃんすげぇな、と思いつつ。 吐き気。
また寝る。
気がついたら朝の5:30。 地震で目が覚める。
…ぼんやりトイレへ。 エヴァーン。
また寝る。
気づいたら7:30。
ズームインを観て、なんとか復活。
微妙に頭痛が残っているので頭痛薬を飲む。

そうだ。

15歳未満~ 1錠
15歳以上~ 2錠
                …っつー薬飲んだんだけど。

とりあえず3錠しか残ってなかったので1錠しか飲みませんでした。
でも意外と効いています。
…どうせ、俺の体はまだ15歳未満ですよーだ。

というわけで今は復活しています。
熱も多分7.5度くらい…でしょうね。
と書きつつ計っていますが、…あら6.9じゃまいか。

なので完全復活です。
リ・ボーン! しましたが、全裸にはなっておりません。
…残念がるな。


今日は全然眠くありません。
寝すぎたのが失敗だったか。 その分勉強ができるんだけど(笑)
まぁいい(何


それより
なぜ俺の熱って休みの日に……あぁいえなんでもない

決して学校をサボるために平日に発熱しないかなとか考えてないぞ!

アバター
2012/12/01 17:17
ごめんねぇ~
アバター
2012/11/25 23:33
アクセサリー店でまどマギのポスターとか見てたらいきなり店の人が

来た!とか叫んでまどマギのアイテムを大声で宣伝とかして

その人を見たらゆゆ様だったっていう^p^

お化け屋敷とかあったからそこに入っていくのかと

思いきや 階段登っていった^p^
アバター
2012/11/25 20:32
溶けるね、というか溶けて何らかの原理で再結晶するわな(何

男のゆゆ様やばいな……だってあのゆゆ様にミーt(殴
アバター
2012/11/25 19:56
⑨だったら勉強しすぎて溶けそう\(^o^)/(

⑨「あたいってば真の最強ね!」 とか言ってそう笑

男の幽々子様必死に探してた俺 ry
アバター
2012/11/24 13:35
俺も久しぶりなんですよね…。
こう毎回オボロロロしていれば少しは落ち着いて対応できたのかな…??
多分しばらくはこういう頭痛は来ないと思います。
2ヶ月に1回くらい、こういう頭痛が来てしまって…俺の頭、バカ野郎っ!←

受験シーズンといえば女帝インフル…。
ここ8年、ずっと彼女の陰謀を耐え忍んできましたが…
そろそろ来そうで恐ろしいです。 がたぶるですね…。

勉強しすぎは毒、そうですよね!w
というわけで今日の勉強はほどほどにします(
ニコッと三昧…ウフフ……
アバター
2012/11/24 13:32
そこまでヒドイ熱は自分も体験したこと無いです・・。
吐くシーンがとても多かったですが体調はいかがでしょうか><
受験生でもう冬になるのに…体調管理気をつけてください!

勉強のし過ぎとかは体に毒ですよぉ
アバター
2012/11/24 13:19
大丈夫です^^
このようにピンピンしております(笑)
インフルエンザとかって夕方にぐぐ~んと上がるんですよね…恐ろしい。
お薬も飲んだし、(昨日)あんだけ寝たんだし、多分大丈夫です(*゚▽゚*)

お気遣い感謝です^^
…しかしこの熱、テストの時に来なくて良かったとつくづく思います(笑)
アバター
2012/11/24 13:16
熱大丈夫ですか?
今は下がってても夕方上がるかもしれませんよ(´・ω・`)
私はいつも上がります。しつこい熱だなwwといつも思ってしまう^p^

アバター
2012/11/24 13:01
ネギwwww
俺ネギ嫌いなのよ(

とりあえずうどんの中に入ってるネギは食べてみようかと思う
アバター
2012/11/24 13:00
ネギ食えネギ
アバター
2012/11/24 12:46
のこたんwww
「♪」じゃないぞ、ペラップか!←
じゃなくて大丈夫?

本当に気を付けようがないね(
これじゃ受験も(笑)
アバター
2012/11/24 12:44
胃腸炎だったら大変ですよ…!
ちなみに私も胃腸炎です♪

…お互い気をつけましょうね……w
というか気をつけようがないんですがw
アバター
2012/11/24 12:43
バナナってどっちの?(真顔)
したのばななだったら俺泣くZE

というのは冗談でして、…な?

100g29円のユニバースのばななだとありがたいな
アバター
2012/11/24 12:41
大丈夫、⑨に知恵はないんだから知恵熱ではないって

…大丈夫か?
バナナでも持って行ってやるか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.