Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とび森買いました~✿

やっととび森を購入することが出来ました。

…と言ってもテスト期間中なので全然プレイ出来ていません←

オニヤンマ捕まえて(8月なう)売りさばき、

その金で服を作っている程度です。

…金はもちろんないです(๑≧౪≦)てへぺろ

今はこのくらいしか出来ていませんが、

テストが終わったら狂ったようにプレイするであろうHAHAHA☆


……という報告ブログなのでありました。

アバター
2012/11/25 19:37
コメント返しですよっと✿

《実穂さま》
 8月と言えば虫とりなのです…!
 そしてとった虫をフリマでぼったくり価格で売りさばく……。
 お金儲けのためですね。
 狭い部屋より広い部屋に住みたいし、
 …となればやはりお金が必要で。
 なんというか、虫とりよりも魚釣りの方がうまくいっています(笑)

《銀河さま》
 俺もポケモンでいっぱいいっぱいだったりします(
 新しいパーティにプクリンを入れようかと思いつつ、
 あぁでも親方みたいにはならないんだよな、あの個体値…と
 かなり悶えています(笑)
 テスト前って何故かゲームの誘惑がヽ(´Д`;)ノ
 今もこうやってニコッとに遊びに来ているわけですし…
 ……俺にはポケモンがある(真顔)とか考えてればなんとかなるような←
アバター
2012/11/25 19:27
とび森いいですね!!
僕もたぶん買うと思いますが、ポケモンでいっぱいいっぱいなのでww
たぶん手をつけないのではないかなと思います。
テスト前もテスト後も深夜2時までポケモンのギンガです。
常に狂ったようにプレイするギンガです。
アバター
2012/11/25 19:15
8月…? わざとずらしたのですかw
というよりも、とび森購入おめでとうございます^^*
アバター
2012/11/25 14:47
おぉおぉ!
後で是非通信しましょうぜ!

…テスト頑張らねーと(笑)
アバター
2012/11/25 14:44
まじかああ

私も持ってるよ!!

通信とか出来たらしたいね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.