Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿お忍びでINしているのであった✿

勉強前にちょっとINしてみました。

フリマ成立しているかな~………まだか(

明日でテストが終わるので、

多分明日からは色々と安定するような気がします。

とび森とかポケモンし放題ですウフフ

プクリン育てないと。 あぁでもあれなんだよな、種族値…。

短所を生かした戦い方を。 とか考えているんだけど、

やっぱり上手くいきません。

もっと持久力を所望す。

とび森はあれです。

やっと南の島に行けるようになりました。

短時間でウハウハ稼げるので大好きだったりします。

なんだかよくわからないが、…というか名前を忘れたのだが

オウゴンオニクワガタ的な名前のクワガタを採ってしまった。

オニって何よオニって。 ちなみに12000ベルな。

飛び出してから(何)、

どうも虫の出現率がUPしたような気がしますね。 嬉しい。

しかしその分、虫さんもデリケートっつーかピュアになったというか……

すぐ逃げますね(

裸足で挑んでもダメだこりゃ

俺は釣りの方が得意みたいです(笑)

あとドラドとイトウを釣れば、大抵のレアっぽい魚をコンプです。

……魚影で判断して釣っているのでアジをまだ釣っていないのであった。



とか話しているあいだにも22:00になりそげ…。

そろそろお勉強してきますです、はい。

ではでは、おやすみなさい。

アバター
2012/11/27 16:35
俺なんて美術36点よ

大丈夫、次があるさ
アバター
2012/11/27 16:35
テストお疲れ様ですよっと

俺はまぁあれだ。 ダメだった
アバター
2012/11/26 21:59
とび森いいな~ヽ( ^ω^ )ノ(

リア友にやらせてもらったけど楽しかった(`・ω・´)b

東方も3DSソフト化すればいいのに(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.