Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿36点だとさ✿

美術、36点でした/(^o^)\
何点満点中36点なのかは察してくれ。
この俺をじーっと見つめて察してくれ。 お願ぇしますだ。

全然勉強してなかったからなぁ(笑)
まぁ仕方がないんだろうけど。

解答欄に「ヨノワール」って書いたのが駄目だったのか。
ポケモンの名前を適当に書いたのが駄目だったのか。
………俺のばか。


他のテストの点数はまだわかりません。
音楽は大丈夫だろう。
「ぽかぽかすること」とか書いたから問題ありません(`・ω・´)
そもそもpoco a pocoって何ぞ。
教科書にも書いてなかったぞ。
カイトランです。 クイタランじゃないけど(

多分保体も大丈夫だ。
保健体育に関しては何もいうことないでしょう。
薬物とかあっはんうふんとかそういうの大丈夫です。
AEDの使い方もマスターしたし、
間違っても「大丈夫ですか!?」と呼びながら
顔をひっ叩くような真似はいたしません。
(あぁでもあの人だったら叩くかもな)
肩ですよね、肩。


実技は大丈夫です。 問題ないです。


………数学と社会があれだな。
今回の英語は結構大丈夫でした。意外。
先生もサービスしたんでしょうね。 最後のテストなわけですし…。



だが美術は36点。

アバター
2013/04/14 12:53
wwwww
アバター
2012/12/03 16:14
え、美術で筆記試験あるんですかっ?!
うちの学校そんなのないです(焦)
音楽のテストは「歌う」とか「琴を弾く」ですもん

社会がね・・・時事問題で結構前の事を攻めてくるもんですから
対応がムズイってクラスの皆が言ってましたww
アバター
2012/11/28 17:09
ドリッピングとか、そういうのって覚えにくいんですよね…(俺だけか?)
毎年間違ってしまうのです、俺ってば⑨←
あと「この絵は誰が描きましたか?」という問題も苦手です。
パッと見では日本人か外国人のかはわかるんですけど…難しい。
アバター
2012/11/27 19:45
美術はいつも38点です。
それ以上とったことないw
アバター
2012/11/27 18:46
おkおk

こいしちゃんはぱんつだよね!
ドロワーズではないよね!
アバター
2012/11/27 18:45
ぱんとぅぃらこいしもおk?
アバター
2012/11/27 18:43
おーぅふ、海たんまたきたか(笑)

舞茸政権wwごめんなさいwww
俺はお友達に「参勤交代出るよ」って冗談教えておいたぜ(
これで平均少し下がるわウフフ

まー、作品はなぁ……。
そっちで稼ぐしかないんだよなぁ…
バカはバカなりに足掻かないとね、天才とは違うんだから。

メディさん?
あぁ了解…っつーか欲しけりゃいつでも描いてやるが^q^
3DSでうごメモ配信されたら描いてやっから
アバター
2012/11/27 18:40
あぁでも俺もそのくらいだと思われる。
誰かさんが「舞茸政権」とか言ってたから
社会の時間舞茸政権書いたからねドヤ

みょんは美術のテストダメでも作品があるから何とかなるでしょ
あとでメディスンの絵だけ切り取って持ってきていただきたい
アバター
2012/11/27 17:59
俺もなー、美術は好きだけどなー(先生はイマイチだが)
話がなー、回りくどいからなー、それだからかなー。
それか教科書の落書きがダメなのかなー。

そのAAのAを1個で良いからkrkr
アバター
2012/11/27 17:55
mjk!!!


私は美術はすき!

美術はAAだけど、それ以下は20点以下←(嘘です。はいw)

50点w

うん、頭悪くてもいいことあるよ!うん!!(これはじぶんにいってまーすw)
アバター
2012/11/27 17:26
人志さんってガキ使の人だよね。
去年「脚ヒビ入っとんのに」とか言ってた人でしょ?

………はっ!(今気づいた)
アバター
2012/11/27 17:25
問題ないって…ちょいちょいアルェな回答が……

まじで人志さんやったか。 恐ろしいやつめ

アバター
2012/11/27 17:22
おっ、のこたんお疲れ様でしたーぁ。

72点って
「わぁ! みょんちゃんすごぉい!」
…とか言われるほどでもなければ
「…なにこれ、悪っ」
…とか言われるほどでもないんだよね。
微妙だわー……。
解答欄に「松本人志」と書いたのが駄目だったのか。
アバター
2012/11/27 17:20
50点満点中36点なら普通に良い方じゃないですか?
72点という計算になりますよww

にしてもヨノワールって書いたんですか…極めましたね
アバター
2012/11/27 17:01
極めたよ。
というか訊かないでくれ…

…と言えば100点満点だと勘違いされるわ(笑)
アバター
2012/11/27 17:00
極めたな…
50点満点でおk?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.