Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ウルトラ開脚むねペッタン✿

学校ネタです^q^

体育の時間、マット運動に使うプリントの冊子を貰いました。

適当に読む俺。

すると隣の女の子が吹き出した!


 「ちょ、え、…どした?」

 「いやこれ、ちょっとこれ」


女の子はそれに指を指す。


・むねペッタン
・ウルトラ開脚

 
 

 「おぅふ…」

 「学校で使う資料として成り立っているんだかね…」

 「ひんぬーで被害妄想の激しい女子がいたら
  『あぁっ! きっと私の事だわ!』
  …とか言って不登校になるんじゃねーのこれ…」

 「wwwww違いないww」


しばしの間爆笑。


 「しっかしウルトラ開脚って何よ」
 

 「あれじゃない? 270°くらい脚ひろげんの」
 

 「あぁすげぇ、俺出来ないわ」

 「オリンリンピックに出る人なら出来るんじゃない?」

 「案外競技になってっかもな」


会話がもう⑨。


 「みょんやってみなよ」


できませんでした。

なんかビキッてなりました。 股が裂ける。

血が出たらシャレにならない(真顔)



ちなみにウルトラ開脚とむねペッタン。

開脚の方は普通のアレと同じです。

脚を平行に伸ばすアレ。

むねペッタンは携帯電話みたいになって足に手が届くかー…みたいな。


これを名づけた人、絶対意識していたよな……?

アバター
2012/11/29 16:52
胸の話しちゃいます?
もちろん隠語を用いてですが(笑)

まないたって良いですよね。
そのようなつるぺた幼女にハマったのは東方です(
女の子の魅力は小さくても伝わるんですよねー…何故か深イイ。
アバター
2012/11/28 23:31
胸の話かと思った・・・←
体育かそっかそっか(´∀`);
胸の話なら喜んで話そうと思ったのn((私もぺったんですから。
アバター
2012/11/28 17:51
大丈夫です、私はAAAです…(´;ω;`)

どうも俺には「じょせーほるもん」がなんたらしていないようだ
アバター
2012/11/28 17:50
大丈夫です、私もむねペッタンです…(´;ω;`)
アバター
2012/11/28 17:48
すげーっすよねー……
しっかしむねペッタンと聞いて萃香たんを思い出した俺はもうダメだ(

むねペッタンは俺できませんよっと(笑)
俺の体の硬さは芳香たん並だぜ!w
アバター
2012/11/28 17:47
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイネーミングセンスの持ち主なんだろうなぁ

どんな感じになるのかねぇ

・・・澪麗さんやってみ(((何様だ
アバター
2012/11/28 17:46
流石に俺も出来るわwwww
アバター
2012/11/28 17:46
270°じゃなくて90°はできるがww
アバター
2012/11/28 17:44
すごいよね、久慈中。
ちなみに保体の先生は元小学生教諭なんだと。
…小学生にこんなこと教えていたのかねぇ。

うるさいお黙りなさい
アバター
2012/11/28 17:43
すごいな久慈中…
是非見学に行きたい。

みょんもむねペッタン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.