Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿14°✿

俺の背骨は14°ほど曲がっているようだ!


さっき病院から無事帰還いたしました。
超面倒臭かったです。
ちなみに学校をサボタージュしたわけではありませんので、
変な誤解はやめていただこうか!(笑)

「セキチューソクチューワン」だか、なんかそう言う名前の検査に引っかかり…
んで、今日行ってきたわけですが……

案外何とも無いみたいです(*゚▽゚*)うは

俺の場合、もう成長が止まっているからこれ以上背骨が曲がる心配はない…と。


※現在身長、149cm


複雑です。
お医者様からのお墨付きをもらってしまいました。
これ以上俺は背が伸びないってか。

……いいもんね、小さいと電車料金やら旅行料金をごまかせるしな。
(あぁでも18禁買いづらいわ)

…疲れた。
ちょっと息抜きにココアでも飲んできます(

アバター
2012/12/01 09:22
せきちゅーそくわんだったわ、ごめんよww
「わ」で終わる言葉でのげふんげふんってなんか違和感あるんだよな
…あれ、「ん」じゃnゲフンゴフッ
アバター
2012/12/01 09:19
脊柱側wげふんげふん
アバター
2012/12/01 08:46
んっふっふ…!
俺なんて中1から中3で伸びた身長は3cmですぜ!w
成長期って何でしょうねぇ…(^_^;)
小学校の時は後ろの方だったのですが、
今は前から2番目ですよっと\(^ω^)/
アバター
2012/11/30 22:21
だが断る!!
残念ですが我も小さかったんですなww
中1から中3の今までで、20cm以上伸びましたぞww
アバター
2012/11/30 21:57
ぎぇコメント結構来てた

《実穂さま》
 14°…何とも微妙な感じです(´・_・`)
 もっとひん曲がっていた方が何かと格好良い気がしたのですが(殴
 もう先生は満面の笑みで
 「うん、みょんちゃんもう身長止まってるし大丈夫だね!」と。
 150cmの夢は途絶えてしまいました…あぅあぅ。
 …大変恐縮ではございますが、身長を分けてくださいorz

《宇茶たん》
 俺の方が猫背だZE☆←
 あと2cm…それが長いっ!ww
 何年かかるのだか…。
 というわけで宇茶たん、身長分けてkrkr

《Yalaxyさま》
 んっふっふ、小さいんですよ俺
 あんなところやこんなところまで小さいんですよ俺
 というわけで切実に身長を分けてくださいorz
アバター
2012/11/30 21:41
149cmww
もっと背高い人かと思ってたww
アバター
2012/11/30 18:55
猫背だけど引っかからなかった

ブーン(((っ・ω・)っ身長伸びるといいねあと2センチほど
アバター
2012/11/30 18:49
曲がってる…ですと!?
私の背骨はくねってしますよ(笑)

お墨付きって大丈夫ですか!?
姿勢を良くしないといけないですね><
アバター
2012/11/30 17:54
はぅあぅ、コメ返し遅れてごめんよ!

のこたんも背筋が曲がっちょる系なのねー…
やっぱ吹部は曲がる運命なのかな?
ユーフォは重かったぜ……!w
アバター
2012/11/30 16:46
みょんさんも引っかかったんですかww
私も仲間ですよっと(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私は13°でしたww

やっぱり極めましたね……!w
アバター
2012/11/30 16:12
黙!!

0.5cm伸びたから…
0.5cmごとに3°ずつ曲がっていくことになるぜ。

45度から手術だとよ
アバター
2012/11/30 16:11
去年より悪化しているぞwwww
ちょっと身長伸びたからか?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.