Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿さくさくきりきり✿

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:EX.馬谷

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:7

    配達数:1,686個

…と働いて欲しいものです。

2日でレベル7。

お友達にはレベルがもう2桁ーって方がヽ(´Д`;)ノ

う、馬谷! 頑張ってくれよ!


レベル20だなんて夢のまた夢のような気がしてきた、うぅむ……。

果たして無事に限定アイテムをもらえるのか(笑)

アバター
2012/12/09 16:39
おうふ、今日…っつーか昨日か。
俺もまだ一桁だしすぐ追い越されるような気がする。 あーうー。

なじろさんかっけーな(笑)
だが俺の馬谷も良いだろう?w

うちゃたんも頑張れよっと!
アバター
2012/12/08 20:54
トナカイ飼うやつ今日はじめた
よくわからんけど名前となじろにした

みょんさんがんばれ
アバター
2012/12/08 18:49
1回につき平均20~25 × 残りの配達数 っぽいっけな。

結構長い道のりだが頑張れよーぅ
アバター
2012/12/08 18:48
乙です、

俺もちょっとやってくるわ
アバター
2012/12/08 18:48
ちまちまやってるからなー…レベルが上がらん。
というかあのローディング的なあれ長いから面倒になる。
アバター
2012/12/08 18:46
熱心なものだ…俺の3倍じゃないか。

馬谷ちゃん頑張れー!
アバター
2012/12/08 18:45
すごいよなー…。
俺そこまで真面目にやってないもん、

馬谷ちゃん頑張ってますー!w
3分で1回チャージ(?)されて…今3つ分くらいチャージされたのか?
アバター
2012/12/08 18:43
ふ、ふたけた…!
私なんてまだそのページすら開いてませんww

馬谷ちゃん頑張れー!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.