Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿名前変更✿


澪麗⇒みょん吉
…こっちの方がしっくり来るわな、っつーことです。
本音を言えば澪麗飽きた(
というか一発変換出来ないのが面倒。あぅふ!

呼び方はどうでもおkです。
「おいっ! バカ!」
とか
「おいっ! ひんぬー!」
とか、本当になんでも大丈夫です。
呼びたいように呼んじゃってください。

(あぁ…俺の事ですね……わかります…)

と思ったら振り向きますんで、えぇ。
あぁでも誹謗中傷系は流石に違反申告されるので
(You ‐オマエ‐ がな)
やめといた方が良いぞ(何
ということなのでした。

ではでは、アリーヴェデルチです。


……にしても寒いなぁ。
かちかちつぶつぶぴきぴきどかーん?しそうです。
インヴェルノってまさにこれだわな。

アバター
2012/12/10 20:00
うぉい、やめてくれよっと。
軽いセクシャルハラスメントとしてお兄様に訴えるぞ。
というのは冗談なのである。 ドドドドド。

笑う程だったのか?
ちょっと焦るヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/10 19:58
名前変更の実感わかない^q^
みょんは澪麗じゃなくてみょんだ、多分

俺も笑わせてもらった気がする
アバター
2012/12/10 19:53
本当になんでも大丈夫ですよ(笑)
気分によってコロコロ変えるのも面白いと思いますしw

様と呼ばれると逆に土下座したくなる俺なのであった←
俺は「様」と呼ばれることなんてしてない……!w
アバター
2012/12/10 19:17
わかりました。
みょん・・・と呼ぼう(・ω・)
さん か ちゃん どっちにしようかな、その時の気分かな
もしくは 様 かな(
アバター
2012/12/10 18:36
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
元ネタってジョジョなんでしょ?
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
テイルズって結構そういうのあるよな
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
アバター
2012/12/10 18:34
…さよならだ、ってかww
ジョジョを思い出してしまった人は俺の他にもいるはず。
アバター
2012/12/10 18:33
いやいるんだよこれが。
タウンで歩いてると空白と共に「バカの人だ」って言われるもん。
のこたんも歩いてみなよっと。
…バカルの辛いぜ……なんてな。

おっさん2軍なのか!
回復できるしエステル嬢よりは使い康君だと思うぞーぅ。
カロル君はあれですね、グミ食べまくるからダメだ
アバター
2012/12/10 18:31
流石にバカとかいう人はいませんよーw
いつものように みょんさんとお呼びいたしますよっと!

おっさん2軍です、はい
アバター
2012/12/10 18:29
笑わせるつもりはなかったのだが…まぁいい。

たしかに改行多いな。
これでも改行してないぞ…?
無駄に広がってるところで改行1、
アリヴェデで改行2ってところなのだが…。

バグったのかね。 うっはぁ。
アバター
2012/12/10 18:28
名前変更だけでこんなに笑ったの初めてだと思う。
改行多いがどうした、キュルったか。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.