Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿紙食うな初号機✿

俺の班の男子Cのお話。


そいつのペンケースはエヴァ一色でありまして。
外側にはシンちゃんのバッジや、
マリさんの声が出るあれなど。
中は…初号機を模したペン。

恐らくシャーペンだと思われます。
それかボールペン。

ノックする部分が初号機の顔。 何気にでかいぞ。

そんな彼。
そのペンがお気に入りなのかわかりませんが、
…授業中、ずっと初号機の顔を見つめておりまして。

…それだけではなく、初号機の口をカチカチ動かしている件。
隣の女の子は笑いをこらえて授業を受けているようですが…俺には無理だ。
つまり隣の子はかなりツワモノです。 まいりました。

んで。
理科の時間、班体制になったとき。

女子A 「………っ」
女子B 「……ぷ…」
俺   「………っぐh」
男子B 「……」

彼の趣味(?)…癖(?)が出ました。
しかも何気にパワーアップしていまして。

初号機が、理科のプリントを食べているではありませんか。

これにはみんな大爆笑。
その7割は俺なんですがねHAHAHA☆←

そもそも初号機は「えすつーきかん」を取り入れるべく、
第十四の使徒ゼルエルを捕食しました。
…エヴァが使徒を食べる事は解っています。

だがしかし…エヴァって紙も食べるんですね(真顔)。

その様子を見ていたピスタチオ先生。
「しまいなさい」と男子Cに声をかけます。

で、仕舞ったわけですが。

つのが引っかかってファスナーを閉められない。
これにはみんな、また大爆笑!

「あぁちょっと、折れちゃうぞ…」

そうは言いましても、…本編で折れたことあるっけ?
折れたっつーか…取れたっつーか、そんなことはあったが…
折れたことないですよね多分恐らくメイビー。

だから大丈夫だろうと思ってましたが……






(結局折れず。 折れた良いネタになったのだが)

アバター
2012/12/12 18:06
おぉ! まさかの(笑)
にとりさんの初号機も紙を食べるんですかn(殴

あぁ、…思い出し笑いきたやばい
アバター
2012/12/12 18:05
たぶんそれと同じペン持ってるけど
そこまで見つめた事はないな(・ω・`)
今度見つめてみよう。
アバター
2012/12/12 17:54
食費(紙)がかかるぞ(笑)

映画限定なのかな、とみんなで探っているところであります(`・ω・´)
アバター
2012/12/12 17:54
いいなそのペン



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.