Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿クリスマスは予定がない✿

というワケでブログ広場よりお題を。


「理想のクリスマスデートについて」


デート、ですか。
理想っつーのが何とも非リアな俺にぴったりですね\(^o^)/

個人的にはイルミネーションを見て回りたいと思いますです。
ベターで良いのです。
クリスマスはベタなくらいが丁度良いと思います。
ディズニーランドとかな、

……いや、俺ってベタなやつしか知らないのでは。
ちょっと待て。 考える時間をプリーズ。


……
………観覧車とかもだよな、ベタだよな。

俺は恋愛経験がめっっっちゃくちゃ少ないのでわからないんですかね(知るか
いやこれでもリア充のときだって1度や2度あったんですよ、

……本当ですよ!?
あなたの目が物語っています、「お前はダメだ」と。

まぁいい(
自分でも多少は自覚しているので大丈夫です。
それに罵倒は大歓げ(殴


んで。
俺の理想は↓

・噴水の前で待ち合わせ。
・どっかの街のイルミネーション観に行く。
・遊園地とか行く。 ディズニーでもいいや。
・最後はどっかの高いビルにあるレストランで乾杯。

……うっわ、ベタ過ぎて泣けてくるわ^q^
でもベターなのが丁度良ry


そんな非リアな俺ではございますが、
クリスマスに予定はなくてもイヴには予定あります(笑)

ちょっと熱い攻防戦を繰り広げなければならないんです。
…そっちではありませんよっと。
そんなふしだらなこと考えるんじゃありません。 しっぺしちゃうぞ。
俺はなぁ、うん。
焼き鳥使うか母なる海使うか迷っているんだが…
…ジーワジーワとセミのような戦いをするか、
モエルーワバーニンガガな戦いをするか。

そんな予定があるのです。
現金がかかったバトルなので負けられないんですよこれが。

…わからない話をされても困りますよねうん。


あわよくば「理想のクリスマスデート」のような24日になれば良いかな、と。
大袈裟に言えばその日は合コン的な感じですからね。
途中から別行動とかになったらまさにそんな感じになるんじゃね? なんて。

…そうさせないと奮闘する男子が1名いるので無理だな。

アバター
2012/12/14 18:00
モエルーワ→燃エルーワ→萌エルーワ。
モ・燃・萌の攻撃! 焼き鳥に脱力攻撃!

焼き鳥「解せぬ!人間ファイアー!!」
モ・燃・萌に99999のダメージ! モ・燃・萌は挫折した!

トウヤ「↑の人間ファイアーってゲーム違うよね!?
    どう考えたって、motherのキャラの技だよね!?」
アバター
2012/12/14 16:05
モエルーワって物凄く脱力ですよね。
あの神々しいお姿から発せられる声が――あれとは。

焼き鳥、本当にどうしようか迷っています(笑)
一発でけちょんけちょんにできれば良いのですが、
……何とも微妙な所であります。
アバター
2012/12/13 22:17
モエルーワバーニンガガ
バリュッシュ バリバリバリッシュですなww

焼き鳥?オオスバメ?
アバター
2012/12/13 19:43
こっちは初戦から海たんなんだぞ。
…勝てるかどうかすら分かんねーんだもん、

一緒に負けて一緒に戦うか(笑)
アバター
2012/12/13 19:41
焼き鳥……でも多分私は関係ありませんn(殴

凛さん強そうなのでみょんさんと戦えない気がしますー…
アバター
2012/12/13 19:39
先制してビーム撃てりゃこっちのモンなんだけどね。
…というか見たな海たん。

こーなったら焼き鳥使わないことにすっかな…。
アバター
2012/12/13 19:38
え、焼き鳥使うのか。
だったらこっちは巌くんか



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.