Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿何やってんだろ、俺✿

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
12450
獲得コイン
10
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間20分39秒
2012/12/14 17:48

20分も何やってたんだろ、俺。

……というか結構時間の無駄でしたね(´ε`;)

1ステージクリアしたほうが儲かりますねこれ



何やってんだろ、俺。

アバター
2012/12/16 15:06
wwwwありがたしwww

俺の家の場合、ペットの分の作れる計算になっちまう(笑)
アバター
2012/12/16 15:02
おめでとう(`・ω・´)b

家族全員分のカップラーメン作れそうな20分w
アバター
2012/12/15 11:59
でも周りのみんなはもっとやっているとか…(´ε`;)
ちなみに冬休みは最低6時間やれと命じられておりまして(笑)

…5、6時間は眠れているので多分大丈夫ですw
倒れたら倒れたで学校をサボれるs(殴
アバター
2012/12/14 20:01
3時間もやるの!?
ちゃんと寝ろよww
アバター
2012/12/14 18:16
一種の現実逃避です(笑)
俺は夜型なのでこういう時間パーッと遊び尽くすのであっt(殴

そろそろ勉強せねばと思っているんですがねぇ…w
やっぱり1日3時間が限度です^q^
集中力を養わないと、
アバター
2012/12/14 18:14
暇人かww
べんきょーがんばってくださいなww
アバター
2012/12/14 18:10
このコメ書き終わったら行ってくるわー。

なんだろう、このひぐらし感
アバター
2012/12/14 18:09
な ん で も お 見 通 し だ か ら で あ る

さぁ早くトイレに行ってくるんだ!w
俺もそろそろ飯落ちなのでした。
アバター
2012/12/14 18:08
な ぜ わ か っ た の か
アバター
2012/12/14 18:08
そろそろトイレに行きたいであろう。
話を終わらせたいという願望が丸見えである。

…と適当な事を言ってみる。
アバター
2012/12/14 18:07
もうやう゛ぁーいところまで来てると思いますです、はい。

……そうか、俺を見抜くのは簡単だってか。
アバター
2012/12/14 18:06
そこまで堕ちるつもりはないぞ!ww
アバター
2012/12/14 18:06
将来有望なストーカー…ってとこか。
あぁいえなんでもありませんよっと。
アバター
2012/12/14 18:05
いつも一緒に居ればわかるけどなぁ。

そうだそうだ、みょんはわかりやすい人間だからすぐわかる。
行動を見たほうが確実
アバター
2012/12/14 18:04
極めましたね…(byのこたん)

すげぇ、まいりました
アバター
2012/12/14 18:02
まずは顔を見よう。
いつもより口角が下がっていれば可能性はあるぞ!

そして行動を見よう。
2時間に1回トイレに行けば可能性はあるぞ!

…と適当に言ってみる。
みょんの場合はテンションダダ下がりと「www」を使わない、だな
アバター
2012/12/14 18:01
いや、ちょっとホント……凄いな海たん。

こう…知るコツとかないの?w
アバター
2012/12/14 18:00
ふはは、どやどや
アバター
2012/12/14 17:59
海たんは俺の体の中に住んでいるのか、と言いたいくらいビンゴなのですが^q^

恐れ入りました。
アバター
2012/12/14 17:58
だって来てる時のみょんのテンションかなり低い。 鬱々してるぞ
このブログだってそうジャマイカ。

昨日はあまり欝ってなかったから一日目とジャッジする
アバター
2012/12/14 17:57
おいおい、ブログの内容見ただけで賢者の石を作っていると分かるなんて恐ろしいぞ。

俺の方が「まじかwww」と言いたいわ、
アバター
2012/12/14 17:56
まじかwww
アバター
2012/12/14 17:56
ちょっとやだ、なんでわかるの
アバター
2012/12/14 17:55
欝モードのみょん…
まさか生r(殴
アバター
2012/12/14 17:54
だよねだよね! あったよね!←
こっちの方が難しい気がする。 うん。
端っこに置いてあるクッキーの上に置こうとすると、
右に行くやつと左に行くやつがあって困る゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/12/14 17:53
これってポケモンだいすきクラブにもありましたよねww
やり方は大体わかるけど、「なんでそっちに転がるの!?」て現象が多い気がしますw
アバター
2012/12/14 17:51
そーいや基準ってどんくらいなんだろうね?

…20分もあればカップラーメンを5.6個作れるわ
アバター
2012/12/14 17:50
たしかに時間の無駄だねー…

でも21は普通にすごいんじゃね?
基準がわからんが



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.