Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おっかねぇ夢を見た件✿

今日は見た夢を覚えているのでブログネタに使えr…おっと誰かが来たようだ




今日の夢は非常におっかなかったです。

なんだか良くわからんが…っつーか誰だかわからんが、
変な人に追われる夢というか。
…と言っても人間です。 怪物に追われたら俺、ちびるぞ。

その変な人が追っているのは、俺を含めた20~30人くらいの大群。
一人の変人さんが大群を追いかけている夢です。

しかもチャカを持っております。
撃ちながら追いかけるって凄いなぁ(しみじみ)。

んで。
追われる俺を含めた大群たち。
一心不乱に走って逃げます……っておい、俺の方に来ないでくれよ!

そんでパン、と。
俺、撃たれました。

多分腕ですね(今だからこそ冷静ウフフ)。
何故かわからないけど、俺は撃たれた所から弾をほじくり出します。
恐ろしいぞ、夢の中の俺。
弾は普通のタイプ。 …わからねぇ方は座薬でも思い浮かべろです。
色は半透明なピンク。 …ピンクぅ!?(今更)

ほぅ、すげぇなと関心する俺(何故関心する)。
相変わらず変人さんは撃って走りまくっている…とい状態。
色んな所から「ぎゃー」とか、そう言う感じの悲鳴が聞こえてきます。

んで。
また俺のところに来た。
今度は脇腹を撃たれます。
……案の定俺はほじくり返す(笑)。
例の半透明ピンク座薬です(何

2回も撃たれるなんて、結構俺……モテていr(蹴


そんでまぁ、何回か撃たれましたʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
最後に撃たれるとき、変人さんはこう言いました。

「あと2発だぜ!」

意味わかりません。
そもそも夢はなんだかよくわからない物ばかりだし。


にしても、明らかに「夢」なのに…
どうして夢を見ている俺は夢と気づかなかったのか。

夢は自分の心理状態、欲望を表していると言います。
……そんな欲望ないってばよ

てことは心理状態。
っつーワケでググってきました。
人に訊く前にまずは自分でググる、これ常識。

http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=521

…すっげーですね。
まさかのあれですね。

……え、俺…え? まじですか。
ちょっと待て。 心の準備できてませんよ。

そうか。
俺って無意識にこんな事考えていたのね。 そうかそうかそうなのかー。


銃を持った男性に追いかけ回される夢を見たら、
実際に嫌いな男性につきまとわれているのかもしれません。(引用)


まさにこれですね
……嫌いな男性。
思い当たる人間が数名います(´Д`;)
まぁそん時ゃ俺のからてチョップでどうにかすれば良いか。

…そもそも今日、外出しなきゃ大丈夫なのでは。

うぉぉぅ…俺頭y(殴



神は俺に 「おとなしく勉強でもしていろ」 と言っているんですね。
そんでもって家からでるな、と。

仕方がない。
今日は昨日録画した「ONEPIECE」でも観ていよう。

アバター
2012/12/17 18:03
夢を見てないっつーことは…あれだ。
熟睡出来てるーって事らしいですよっと!

でも夢を見たほうがお得感あるよな、うむうむ。
初夢とか気になる。

逆にサクサクカリカリ系食べてないなぁ。
グミみたいなぷにぷに感を……うへへぇ☆←
アバター
2012/12/17 18:00
夢ねぇ・・・最近夢なんてぜんぜぇん見てないw
・・・どうしよう^p^俺年末にいい夢みずに寝るのかなぁ^p^
どこかでチョコが夢を見るのに言って行ってたと思うんだけど・・・

最近ポテチとか、ぽんちとか、サクサクとかカリカリの物しかおやつ食べてない^p^
どうしよう、マジではんぱないわぁーw
アバター
2012/12/16 15:02
だねぇ。
現実だったら多分俺泣き叫んでたわー^q^
アバター
2012/12/16 15:01
夢って不思議ですねー…
銃弾をほじくり返すみょんさんに拍手ww
アバター
2012/12/16 12:10
で す よ ね ぇ ? www
アバター
2012/12/16 12:10
その夢に関しては
多少俺に責任があると思う(/ω\*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.