Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿通知表怖い✿


貰ってきました。

いや、本当はこんな物いらないんですよ?

出来ることなら下水道にポイっとしておきたいくらい要らない物なのですが。


……捨てるとなぁ、後々困るぞ。


というワケで通知表。

開いてみると………(;゚Д゚)!

まさにこの顔になりました。

実技やばいです。 4と5しかありません。

俺のターン、…来たかもしれなフヒッフヒヒヒッフヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィッ!!


しかしそれはある種の現実逃避で。

五教科は殆ど3。

……「殆ど」という言葉には突っ込まないでいただきたいです。


そもそも俺は「I am Yui.」系はちゃんと出来ていたんですよ。

1年生までは4or5だったんですよ。 …今だけでいいので言い訳させてください、


……はぅ。

青い目をした猫? なんだそりゃ二次元ですか!

今はそんな感じなので……うぅ。

教科書が変わってからダメだわ。


グリーン先生は母国へ帰ったのかな…。

絵美ちゃんもどうしたんだろうか。

今はパットとかいう中性的な女性が調子こいているし(こいていない)、

外国人みんな、喋るとき小指を立てている。



……はい。

英語、だめでした。

………………異常…以上です。




……そっ、それでも全校で行った漢字テストでは満点だz(殴


俺は将来、英語を話さない職に就きたいと思います。

アバター
2012/12/18 20:19
あい。
頑張りますです。 はい。

……もう通知表見たくねぇな…
アバター
2012/12/18 20:19
大丈夫だ。
次、いってみよう
アバター
2012/12/18 20:08

俺 「あ…あぁ……絶対2があるんですよぅ…」
先生「それは無いと思―――――あ。」

という感じで貰ってきました。
……マミーは普通に笑っていましたが、何を思っていたのやら。

な、泣いてませんy(殴
アバター
2012/12/18 20:05
私も貰ってきました。
ですがまだ見てません(怖くて)
きっとCとBばかりだろうなあ・・・後ろでソレを見てる母の目が怖いもの((
アバター
2012/12/18 19:04
あ、ああぅあぅ。
そういや評価高かったっけな……(復活)

ぜひぜひお勉強しませう!
実技教えまくるので五教科教えて下さい、

……今思ったが俺とのこたんが結婚して生まれた子は
実技も5教科もできるんゲフンゲフン
アバター
2012/12/18 19:02
大丈夫ですよ。
私なんて実技ガタガタでしたもん……
みょんさんは実技良かったんですよね? 6倍評なので良いじゃないですか!

冬休みは一緒に勉強しましょう(笑)
実技とか教えてください、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.