Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立✿


もう、形振り構っていられない。


俺出) きぐるみ(かえる)
相出) わらしの頭飾り


大損いぇぁぁぁぁぁぁっ!←

もう形振り構ry



あとはテールリボンとなんかのぬいぐるみですねー

人っぽい可愛らしい手前持ちのぬいぐるみがあれば良いのだが。


スーザン…じゃねぇ、スーさんまじ天使
それよりもメディスンまじ天使


という保存用ブログなのでした。

大損とかもうどうでも良いです。

あらゆる手を使ってでもテールリボンをGETせねば(笑)

……ぬいぐるみはちょこっとあれしたりあれすればころっと行くでしょう(何

…もちろんルールに則ってですがねフハッフハハハハッハハハハハッ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.