Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿色々成立してたんで✿



適当に保存しておきますよっと。


もこもこパーカーとコウモリの羽。


羽、ちっちゃくてかぁいいなこんちくしょう(



それはそうとパソコン…っつーかマウスの調子が悪いです。

前は1回クリックで2回クリックしたことになる、

―――ダブルクリック現象が起きていたのですが。

今はクリックしたのにパソコンが応答しないという(笑)

なんてこった。


という保存用ブログなのでした。




ちょっくらibしてくるわ。

俺のギャリーさんはいつも逃げ遅れてキュルってしまうんだ。

そして……Oh…


あの青い人形の部屋が結構トラウマです。

だがホラゲをプレイできるようになった俺の進歩はすげぇよn(殴

しかしシャンプーとかしてる時、

俺の頭を洗っているのは俺の手ではなくて

青い人形じゃないのかとがたがたぶるぶるにゃーにゃーです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.