Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今来たか✿


発熱なうです。

……姉貴のインフルが伝染ったのか…?


でも、熱が出るんなら火曜日とかが良かったです。

どうせ今熱出ても明日から冬休みだし、

なんとも言えない損な感じがあれです。

(それに通知表をもらわずにすんだもんな)


一応生きてるんで大丈夫であります。


しっかしタイミングが悪いぞウイルス野郎!←

アバター
2012/12/21 18:07
すごいよね、本当に今更だよね。
「ばかはかぜをひかないぜ」が今覆されたわ

そうねぇ、うん。 くたばっちまったわ。
さっきこたつで寝てたんだけど、かなり調子が良くて。
試しに熱計ったら38.8でしたよっと!←

俺の体、意味分かんねー
アバター
2012/12/21 18:06
ついにくたばったか^q^
大事によろしくお願いしますよっと
アバター
2012/12/21 18:02
了解ですー。
まぁほどほどに頑張りたいと思いますです。

…大会かぁ。
俺出たことないです(
楽しみにしてますよっと!
アバター
2012/12/21 12:20
Take care.
冬休みに、サークルでポケモンバトル大会企画するので、よろしければ参加しろくださいませ管理人殿
アバター
2012/12/21 10:31
ありがたしーぃ。

今日はレンレンとたくさんしゃべれるな…と思っていたが
今物凄い睡魔が(
アバター
2012/12/21 10:28
お大事にですよー、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.