Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿まぁ入賞とかは関係ないんだが✿

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
順位 作物 大きさ
72位 タマネギ 14.79cm


病院行ってきました。


マイコプラズマ肺炎だそうです。


こんのインフルエンザの時期に来るなんて…空気を読みなさいっ!



っつーワケで咳がやう゛ぁいです。


熱も下がんねーし、もうこんちくしょうばかやろうであります。


……そういや、熱とか風邪に効くのって↑タマネギじゃなかったっけか(※長ネギです)



治すためには1日10粒くらい薬を飲まねばならぬそうでありまして。


幸いにも粉薬ではないので俺でも飲めそげ。


粉だったら飲んだ表紙に咳してブハァなことになりますね、うむ



だれかこの咳を止めてkrkr((

アバター
2012/12/25 13:29
まじでマイコさんなのか…?
すっげー長いけど本家肺炎じゃねぇの?

今度お見舞いに行くんで
そんときはみょんの喉にめがけてレモン汁を注いでやる
アバター
2012/12/24 22:58
指名バトンで指名させてもらったよっよ!(

もしよければやってくれると嬉しいですです\(^o^)/


( ゚∀゚)o彡°めりーくりすます!


みょん様ファイト(`・ω・´)b
俺みたいな⑨はあまり風邪ひかないおっお(
アバター
2012/12/23 17:37
うちねーリンパ腺が腫れたことあるぜw
アバター
2012/12/23 12:06
起きたなうです\(^o^)/

☯実穂さま☯
 弟さまが感染させちゃいましたか…(笑)
 俺も知らないうちに色んな人に感染させてるかもしれません(
 …はっ、マスクつけてなかった!←

☯銀河さま☯
 マイコプラズマって聞くとプラズマ団を連想させます(笑)
 …というか「ヤバコイル」を違和感なしに読んでしまった俺は一体ʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
 あぁでも多分俺は死なないと思います←
 咳してるだけだし、今果汁グミ食べてまs(殴
アバター
2012/12/22 19:30
マイコプラズマってヤバコイルですね・・・
死ぬかもしれないとか・・・
アバター
2012/12/22 16:02
マイコプラズマッ…!?
その手の病気、うちの弟が去年我が家に持ち出してきました。
空気清浄機が大活躍してましたね。

安静にしてゆっくり、まったりとしたクリスマスを過ごしてください!
アバター
2012/12/22 14:56
まじやべぇです^q^
普段あまり咳をしないからか、
肺の近くの筋肉がグワァァァァな感じです(笑)

はちみつれもん…!
俺の大好物でs←
アバター
2012/12/22 14:44
マイコプラズマ肺炎、あれ苦しいんですよね
私も何回かかった事か...くっそ(
ひどくなると即入院ですから気をつけて下さいね´・ω・`

....はちみつレモン食べればいいとか聞いた事あるような
ないような
アバター
2012/12/22 14:06
飲み物飲んでも効かねぇのよー…
アクエリアス飲んだけど咽たわ^q^
アバター
2012/12/22 14:05
まずは何かを飲め。
話はそれからだ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.