Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿副作用にも色々ありまして✿

ちょっと良くなってきた希ガスなのでちょいと書いてみる、



ここんところ、本当に体調を崩していた件^q^

咳が本当にやば杉さんでした。

とりあえずお薬を飲んでいたのですが、全く効かない。 むしろ悪化。

医者め、間違った薬でも渡したのか……と、

咳き込みながら殺意を感じていた俺(


しかもとどめの血尿!←

尿が赤い! 何故そっから血が出てくる!←

…そういえば『シャキーン!』であやめちゃん(ゾーキマン)が歌ってたっけな。


「ジンジン腎臓 要らない血はおしっこに スーパーチェンジ(うろ覚え)」


………という事ならば、

今度は腎臓が悪くなったのか…?w


………医者っっ!!!


なので今、薬飲んでません。

なんということでしょう。

咳き込みがちだった俺はなんと割かし復活していたのです。

…例の薬の副作用、結構やばめな感じだったようですね。


咳を止める以外の薬には「副作用:から咳 何とか肺炎 発熱」と…。

………医者ッ!! 何をお考えで?

あぁでも「副作用:血尿」とか書いてなかったのでこっちはガチかもしれません(笑)



案外俺は自然治癒(?)した方が良いのかもしれません。

アバター
2012/12/27 09:06
おはようございますです。ぺこり。

大変でした(笑)
相変わらず俺の尿さんはブラッティに染められております(
血尿のお薬ってあるんですか! ……後で貰っておこう(笑)

お医者さんと仲が良いだなんてすごいですね!
フレンドリーなお医者様だと、こちらの症状も話しやすそうです✿
アバター
2012/12/27 06:24
大変でしたね~

俺も血尿Tていうか、尿が赤くなる薬処方されましたよ^^

医者には驚かないでくださいね!って言われたけど~

治りかけで、だるさもあったので、元気になる漢方もだして

もらったよ^^


俺は崩れてしまうと長いから、どの医者も必死で^^;


いいことなのかどうかはわかりませんがね~


そのおかげで、ほぼ、タメ口で話しています^^;


田舎の付き合いですかね^^
アバター
2012/12/26 20:41
ですよねぇ…
幸いにも俺には俺が死んだら泣いてくれる(であろう)人がいるので、
流石にまだ死ねませんね。

早く治さねば!
アルコール除菌とかうがいとかしっかりしないと!

色々とありがとうございますですorz
アバター
2012/12/26 20:38
冬休み中に死んだら学校の先生方や生徒等の心境がヤバコイルになっちゃうと考えられます。
受験も控えてる人々が多々いるのでね・・・
冬休み中じゃなければいいとかそんなことも無いんで早く元気になってくださいませ
アバター
2012/12/26 20:34
wwww
ありがとうですwww
あぁでも多分死んだらテレパシー的な何かでトピ立てると思いますよww
以前、某掲示板でそうやって書き込みをしているであろう男性を見かけたので……
俺、やればできr(
アバター
2012/12/26 20:31
サークルは任せなさい。
死んだかどうかの判断がし辛いため数日間INしなければ死んだと判断します。
そうなったとしても、「管理人死んだぜ☆」なんてトピはたてませんのでご安心をww
アバター
2012/12/26 20:27
まぁ死んだら死んだで仕方がありませんなHAHAHA☆
そん時はサークルをよろしくお願いしますorz
……死ぬ気はあまりありませんけd(爆

死んだらリザレクションをしまたこの地に俺が出現しまs(
アバター
2012/12/26 20:25
死にいたる病だからな・・・
生きて年を越せることを願う・・・。
アバター
2012/12/26 20:13
にゅふ、…生理さんはもうお空へと飛び立ってしまったのです……((

なんというか、女性ならわかると思うのですが…
生理の時に尿と一緒に出てくるブラッティと少し違うというか、
混ざり方が尋常じゃないというか……

って俺は何てことを語ろうとしているんだっ!!←
アバター
2012/12/26 17:47
血尿を一瞬「〇理?」と思いました(´Д`;)
血尿はよくわかりませんが、お大事に。
アバター
2012/12/26 16:04
机を叩いて
「どういうことでガフッゲフッ……ひゅか!」 …と訴える作戦ですねわかります

…あ。
今こそニコタのイベントの絵馬を使う時なのでは…!←
アバター
2012/12/26 15:50
医者に抗議してみると案外治・・・らないかなぁ・・・。

最寄りの神社に行って神頼み~、とか。
どうでしょうか?
要約:運頼み
アバター
2012/12/26 15:30
んー。
絵の具は不味いから遠慮したいのな。

この年でって…本当だよな
血尿ってなんかさ、チュウネンタル航空というかさ、
中年のおっさんが……というイメージがね。 うん

俺もついにおっさんか。 うぅ…
アバター
2012/12/26 15:28
おかえりなさいませ

この年で血尿とはwww
失礼だが思い切り笑ってしまったwww

そう言う時はあれじゃね?
黄色い絵の具とか飲めば尿も黄色くなるのでは、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.