Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿梨花ちゃまってこんなだよな?(汗✿


…一応「ひぐらし」は【ゲーム】に入るであろう、うむ


それっぽい梨花ちゃまコスであります。

いやぁ、姫紫苑の黒にしようかと思ったが(人気だし)、

よくよく考えればあの子黒髪じゃねぇな、と。

だからと言ってこの「おとめロング」は色素が薄いというか(笑)

うぅ、…良い色がなかなかありませんね。

…いや、一つあったんですが ぱっつんすぎて(汗

コスの道は険しいってことか。 うにゅ。

長さはこんくらいで丁度良いんじゃないですか?的な。

ノリと勢いで購入してしまいました。

お蔭で残りのPコイン35です(笑)

とっとと広告が承認されねぇかと……あぁいや何でもないよ


…ワイングラスとか、なんかそういう系があればもっと良いのか?

ねこ耳とかスク水とかも…良いのか?

価値が高いものには手ぇ出したくないです(

痛い目見たくないわなフハハッハハハハハッ


ほかに「こんなの着用しろやばかやろう」

とか

「なんでこれ付けないんだハゲ」

という何か、そういうのがありましたらご報告よろしくお願いしますorz

アバター
2012/12/29 18:58
コメ返兼訪問。なかなかきmくなったな。少年時代か?←

・・・俺は博麗の巫女になんかなんないべ、なるなら禁忌少女だべ!(殴
・・・10秒後。

レイムノロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

・・・はい、見事に即死技です。地割れとか絶対零度とかの仲間です。
てなわけで、東方もポケも、まぁこれからよろしくってとこか。
後一つ。変態は好かれねぇぜぇ!←
アバター
2012/12/27 20:45
そーなんですよねぇ……
Pだから結構粘らないとあれかもですねぇ…
俺もリボンバレッタの為に結構注ぎ込んだかr(殴
来年の3月にそれっぽいバレッタが来ることを願うばかり……!!w
アバター
2012/12/27 16:42
全く関係のござらない話をしますぜwww

リボンバレッタPコインでした(調べたそして泣いた)
フリマも考えてみたものの、
それ相応のアイテムが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2012/12/27 09:37
あのでっかいやつか。
……目玉だからな、難しいかもしんね\(^o^)/

そーいやお酒の瓶もあったな(
アバター
2012/12/27 09:36
目明し編の注射器とかあれば良いような気がするようなしないような
アバター
2012/12/27 09:34
あぁあったあった
パッと見人気そうだが…頑張るか。
何気に有効活用出来そげだし。 …俺トマト食えないけど

モエルーワな梨花ちゃまを見た俺はバーニンガガするのですねわかります
アバター
2012/12/27 09:32
あのワイングラスに入ったトマトジュース的なやつあった希ガス
ハロウィンだっけ? フリマに出回ってんじゃね?
フランちゃんにも使えるぞ←

後で巫女服とか着せてみればモエルーワかもしれない



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.