Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿パインと聞くと✿



南国果実を連想してしまいます。 クフフクフフクフフクフフ




さっき、お風呂に入って来ました。

入浴剤には【パイン】と書いてあったので、

俺は(うへへ…南国果実……)とテンション高めでありまして。

いざ入れてみると、何というか果物の香りがしない。


……これは……マツ?


俺は思い出しました。

技術の時間、「パイン」とか言う木で本棚を作ったことを。

あぁ、パインってこれか。

というかパイン。 …そうだよな、

南国果実だったら「パイナップル」と表示するもんな。


けどちょっと違うのを想像していたから。

…少ーしだけ期待外れしちゃっただけだから。


だが松もまた良い(殴







……200コインの為にぼやいた←

アバター
2012/12/30 08:04
夏季限定の「coolバブ」とかいうやつにパイナップルの入浴剤があったんですよね。
だから冬にもパイナップルがあるのかうへ、うへへへと思っていたのですが…甘かったか(笑)

いちごミルクも大好物です。
お風呂の色がとっても可愛くなるので、お店で見つけたら結構な確率で購入しますw
アバター
2012/12/29 20:31
パインでテンション高くなるのわかります(
もしうちのお風呂にパインの入浴剤があったらみょんさんのように
(うへへ…南国果実……)と思う・・・と思う。

でもなかなかパイン売ってないので今日いちごミルクの奴
買ってきました・・・250円でした。
アバター
2012/12/29 19:30
と言いつつ俺たち1ヶ月に1回会ってるジャマイカ
1週間に1回くらいは会えんじゃねぇの?
……宮脇とかで待ち合わせな(笑)
アバター
2012/12/29 19:29
舞い降りたのはこの僕ですクッハー

そっちもマンゴさんかwww
……来年からみょんの所で一緒にマンゴプリンをおっと何でもない

学校違うからな。
なかなか会えないかもしれんなww
アバター
2012/12/29 19:27
僕と契約ですねわかります

あるあるー。
マンゴープリンもさ、マンゴプリンだよね。
パイナップルはともかく
マンゴプリンはどうにかしたほうが良いと思う(笑)
そこらへんの飢えた中学生さんが汽笛を鳴らしてポッポーってしちゃう(

誰が来たんだ(
アバター
2012/12/29 19:25
クフフのフですねわかります

給食に出るパイナップルって、よく「パインアップル」と表示されてますよね。
…ネイティブな感じなのかな? 微妙です。

みょんさんヤンチャですね(´∀`*)ウフフ
是非いろんな人に言ってやって下さ――おっと誰かが来たようだ
アバター
2012/12/29 19:22
おいおい、もうその話はやめよう……
ポリ公が来ちまうぜ?←

あぁそれそれ
本当に緑が多い(笑)
俺は柑橘系が好きなんだけどなぁ
アバター
2012/12/29 19:21
チ○コ以下とはwwww
史上最強の罵倒ではないかww

その入浴剤ってあれだな、わかりますわかります
緑が多いからか安売りしてたやつでしょ? 300円
アバター
2012/12/29 19:20
Sではないと思うが……
そういや言ったことあったナー…あん時はごめんよorz

いえす。
賞味期限が2012年12月のやつな(笑)
あとちょっとは大丈夫だべ。
アバター
2012/12/29 19:18
逆にみょんはSに開花していると思う
いつか「凛たんはチ○コ以下」って罵倒されて結構な衝撃を受けた(^O^)

それって「フルーティーパイン」か?
今うちにそう言うのあるよ
アバター
2012/12/29 19:16
おぅふベムか、番宣に来たのn(殴

マゾってなんだ。
俺のことだっつったら鼻フックな

今俺の舐めている飴ちゃんにも「パイン」て書いてあるよぅ
松飴じゃなくて安心したわ^q^
アバター
2012/12/29 19:15
マツがマソに見えてしまった。 ゙クフフ
いやでも人口の9.5割くらいは
パインって聞くとパイナップルだと思うぞー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.