Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿あけましておめでとうございます✿

―――――――――――――――――――――――――――――――
      ◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆
         ☆ A  HAPPY  NEW  YEAR ☆
      ◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆
      
             
          / ̄   ̄ \
         /        ヽ     あ け ま し て
         l      ●   ●  
         |   (       l      お め で と う
        |    \       |
          l    ヾ_\  。 。 ノ       ご ざ い ま す !
⊂ 、 ` ヽ、 ,/   ヾ _ _ ,ノλ
   `ヽ  ソ   ヾ _  _ ノ       痔 に 負 け ず 、
    l    ヾ _  _ 丿
    ヽ  ヾ _  _ ,ノ          受 験 に 負 けな い、
      `` ‐ -  ´
                      そ ん な 一 年 で

                        あ り ま す よ う に ☆


 
 
 HEY!  おはようございますorこんにちは。
 もうどうでもいいや おいすーッ!!!
 
 あなたのゆいさんが年賀メールを配達しに参りました。
 今年って巳年だよな、…ねーうしとらうーたつ……ありゃ、馬か?←
 馬だったらこのメール消してくれよ、恥ずかしいから!!

 **(ここは黒く塗りつぶしてある)ちゃんには色々とお世話になりました。
 今度また、美味しいお料理を食べさせてkrkr!!
 
 

 ではでは、良いお年を!
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――

↑今朝、受験生のダチに送ったメール↑
 夜なべして作っただなんて言わせないぜ。



↓特別な人用のメール↓

―――――――――――――――――――――――――――――――
Dear **(黒塗りになって読めない)たん

             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }    あけおめです。
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、    風のように舞いましょう。
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "
    !、_ノ          ヽ   '.、,_     ___
.,-ー、/            |       ̄ ̄      `ヽ、
!、__ノ              l    ::      ..    ゙i l
                  ヽ,  :i     __;i、   :|i l
                  |`i i"´ ̄ ̄  `'くヽ、 ! |.|
                 || :|        〉 〉, :| ヾl
                  _,} | :|         / / .| :|
.                 ‘ーィ'_ノ       r'_/ r'_ノ

 ばかにはばかの年賀状。
 どうもこんにちは、みょん吉であります。

 
 
 今年は何かとお世話になりました。
 というかいい加減ねむねごやめてくれですお願いします。
 お陰で俺はラプラス恐怖症だよ、どうしてくれんだよ!!
 
 
 

 …と言うとど突かれるのでやめておくぞ。

 
 今度俺の家来たら美味しいお茶出してやる。
 大丈夫、何も盛らないから。
 …仮に盛っても問題ないよね?
 お前は俺にびゃくらんさん盛ったんだもんなぁ?
 ……ハコベをすりつぶしただけのお茶くらい飲めるよな?

 …というのは冗談でしてね、はい。
 

 今年も仲良くだべったり、
 つるんだり、
 絡み合ったり、
 どっすんどっすんおぅふってしましょうな。

 ではでは、また今度。               
                            From 俺
―――――――――――――――――――――――――――――――

手書きよりメールの方が楽ですよね。
……24:00ぴったりに出そうとすると結構無理なので早朝に。



 というわけで皆様、あけましておめでとうございます。

 今年も何卒 宜しくお願い致します。

 願わくば、生きとし生ける者全てに幸福が訪れますように……





 ………って言えっておじちゃんに言われた。
 おじちゃん牧師さんだから、そーいうの好きみたいですね。アーメン。











ちなみにさっきまで本当に午年かと思ってた(
実は最初に書いたのが2つ目の年賀状の方で。
…だから「~年」とか書いてないんです、うやむやにしよーって(笑)

アバター
2013/01/02 15:02
俺もコメ返し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます✿
良い初夢は見れましたか??

俺も紙の方はだーれにも出していません(笑)
…はっ、遠まわしに地球温暖化の防止につながっている…!!←
アバター
2013/01/02 10:14
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりまして 今年も迷惑かけると思いますがどうぞよろしくです!!

年賀状、今年は誰にも出してませn(
ナニヲヤッテンダカーというような年末を過ごしておりました(笑
アバター
2013/01/01 16:35
そうだよびゃくらんの件はおめぇしかいないだろーよ
普通一般的中学生が所持するべきでないものを他人に持ったんだからなぁ
ガキ使の如く「しょうもなっ」って言ってやるか? ん? ですよまじで

可愛いことは認めるが相手にはしたくねぇな、ラプラスさん。
最近戦う小学生みんな持ってるから。 どうすんのよ
振ってなくてもギリギリゴリ押し出来ないんだよアイツ

どーすんのよ\(^o^)/

リスキーといえば指をふる大好き
アバター
2013/01/01 16:28
俺下のが来たのだが……

ラプラスは驚きの安定と可愛さだぞ。
ポケモンレンジャーも乗せるんだぜ?
寝言良いよ寝言
リスキーな技大好き、
アバター
2013/01/01 11:33
どうせ何人かには痔を患っている子でもいるでしょ、みたいなね。
おーれはなーんでも おみとーぉしー♪

個人的には一番凛たんのに時間かけたんだぜ?←



アバター
2013/01/01 11:31
俺も違うの来たけど…
バカル差別激しいぞ(笑)

量産型の「痔」ってなんだwww
アバター
2013/01/01 11:29
のこたんにはね、
のこたんのメルアドにちなんで書いてみたのである。
可愛いお花のやつな。
…書いてあることも結構まともだったでしょ(笑)

下の人のもメルアドにちなんでますね。
あんの厨二病が…!
アバター
2013/01/01 11:28
ちゃんと届きましたよー♥
上の二つとは違うやつが届きましたが…
…私のは結構まともなやつが来たんですね(笑)

一番下のってあの方ですね、ちょっとわかります



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.