Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿とび森のバトンが来た件✿

とび森のバトン貰いました。
丁度ブログネタ無かったのでぼちぼち。

    *

◇◆とび森 バトン◆◇


「とびだせどうぶつの森」についてのバトンです。
現在プレイ中の方、語りたい方、よろしければどうぞ。

では早速スタートです!


◇あなたのお名前は?
◆みょん

◇村の名前は何にしました?
◆9村 

◇あなたのお名前、村名の由来などあれば教えてください。
◆名前は普通にコチラのHNから。
  村名はマミーに「エヴァのQ村にせぇ」と言われ、
  ちょっと反抗してみた結果これです。 ばか村です。

◇因みにどうぶつの森は全シリーズプレイしていますか?
差し支えなければどうぶつの森歴を教えてください。
◆DSのやつからです。
  歴…歴? 覚えとらんのです

◇今回新要素がたくさん増えましたが、特にあなたが期待していること、または気に入っていることは?
◆オウゴンオニクワガタですね!
  あいつの敏感さのお陰で虫捕りが上達しました。

◇あなたの村のお気に入りの住人(どうぶつ)はいますか?
どんなところが好きなのかも教えてください。
◆みかっち可愛いです。
  「あたい系」の子は親しみやすい感じが良いですよね。
  リッキーも可愛いと思います。
  「ボク系」もほわーっとしていて可愛いです。
  ……そんな彼はもう引っ越してしまいました。

◇あなたのお部屋のモチーフは?
どんなお部屋にしたいですか?
◆データを消して新しくしたので、まだ部屋が…(笑)
  一応カーニバル系の家具を集めていますが面倒ですハイ

◇村のくだものは何でしたか?
◆りんご ……でした。
  木ィ全部斬ってしまいました。
  村のシンボルの木はありますけど…

◇村の条例はもう決めましたか?
これからどんな村にしていきたいですか?
◆リッチな村です。
 あまり家具や服を買わないので、それで良いかな…と。
 どうせ買取価格もUPするし、…買おうが買わまいが同じかなって。

◇日付はどんどん進める派ですか?
それとも日付は弄らずに毎日コツコツ進める派ですか?
◆進めまくりです。
  最近「南の島は1月でも夏」ということを知ったので、
  時間だけ進めたいと思います。 …夜じゃないと稼げないです

◇マイデザインは作っていますか?
作った方はどんなものなのか教えてください。(写真or画像もあれば)
◆前のデータは充実してました。
 妹紅の服や娘々の服とか。 マミさんの服が一番傑作でしたね(笑)
 今は1回しか作ってません。
 ブレザー作って、下のスカートと組み合わせーというのが一番安定しています

◇むしとり、さかなつり、かせきの発掘…
あなたが一番得意なことは?
◆虫捕りです。
  あいつのお陰で上達しました。
  釣りは、俺のせっかちな性格のせいで3回以内に引き上げてしまうという…
  化石の発掘は運がないので同じやつやウンコの化石がたくさん出てきます。

◇あなたのお気に入りのむし、さかな、かせき…
あれば教えてください。
◆虫はオウゴンオニクワガタですね。
  ヘラクレスオオカブトと一緒に寄贈すると面白いです(笑)
  魚はマグロかな? 俺もマグロなので……おっと下ネタじゃないからな
  化石はパラサウロロフスとかいうあれです。 パラパラですね
  恐竜キング面白かったが…おっと何でもないよ何でも、
 

◇ローン返済、公共事業、家具集め、服・小物集め…などなど。
どれもたくさんお金が必要ですが、あなたは特に何に力を入れていますか?
◆今はローン返済です。
 家は大きいほうが気分的に良いし。
 公共事業はまだ何処に何を設置しようかイマイチ決まってないので、
 …橋しかないですね俺の村

◇にぎやかな商店街。
あなたが一番好きなお店は?
◆夢見の館です。
 いろいろな人の村を見るのがとっても楽しいです。
 アイカ村が一番印象に残ってますね……(汗
 素晴らしく、そして怖かったです(笑)

◇前作からさらにイベント・行事が増えましたが、特にこれが楽しみ!というものがあれば教えてください。
◆前作同様、イースターのお祭りが好きです。
 ぴょんたろう良いキャラしています、ホント

◇ほかの村へのお出かけ(または誰かにきてもらう)はもうしましたか?
◆まだですね。
  というかこちら側としてはまだ見せる程の村じゃないですし(笑)
  というか木のない村なんてあれですね

◇リセットさんには会いましたか?
◆前のデータでは良く会ってましたね…
  反省なんざしてないよぅ

◇とび森への感想、思い、住人(どうぶつ)への愛、期待など自由に語ってください。
◆良い暇つぶしになります。 ありがたいです。

◇最後の質問です。
どうぶつの森が大好きですか?
◆とっても大好きです。

 

お疲れさまでした!
これからもとび森ライフを楽しんでくださいね。
 

    *

……だとさ。
とりあえず200コインは貰っていきまs(殴




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.