Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿いつの間に交換日記✿



…最近ハマってしまった\(^ω^)/


本当にいつの間にか誰かの日記(?)が来ますね…。

マリオのゲームを作っている宮本さんからとか、

なんかもう面白いですウフフ


最近は新しい便箋を選べるようにすべく、

頑張ってゲームコインを集めています。

ポケウォーカーより感度が良いのか(はたまた悪いのか)、

結構ガンガン振ってもカウントされるのが嬉しいです(笑)

あぁでもポケウォーカーとは違って団扇に付けられないから、ちょっと不便かな…?←

団扇につけて扇ぐと吹っ飛ぶんですよね、ポケウォーカー(笑)


やっぱり、うん。

3DS面白いです。



……と適当にぼやいて200コインを貰う俺を許してくださいなorz

アバター
2013/01/04 10:47
おいおい、なぜこっちにコメントしたのか……ってこっちの方確実かね

絶対落ちたわなー…どうにかしてくれよー…
アバター
2013/01/04 10:46
アイツINしてないっぽいぞw
アバター
2013/01/04 10:40
だねぇ
10は少ないと思うなぁ
便箋買っちゃうと フォーチュンクッキー買えんわ^q^
………希望が見えてきませんです。 あぅぁう
アバター
2013/01/04 10:38
ゲームコインを貯めるのに上限がなければ良いのにね
頑張って歩いたのに10以上は無理だなんて俺はもう……ピチュン
アバター
2013/01/04 10:27
ありゃ、そなの?
でもなぁ…おまたに挟むのちょっと抵抗あるわー
普通に腕で大車輪的な感じでやってるけど、普通に貯まりますよっと(笑)

美脚効果があるならやってみたいかもしれない
アバター
2013/01/04 10:26
おまたに挟んで貧乏ゆすりをすると結構貯まるらしい←
美脚効果があるとか女子がほざいていたぞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.