Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑨④✿

お久しぶりの更新です。
……とび森にハマリすぎていたとは言わない。 言えない。

    *

そうだ。
例の伝説厨選手権のバトルビデオがあったんだ。
多分もう消えているかもしれませんが、一応うpしときます。

 54-24021-12109

ルールは
  ・伝説のポケモン(努力値の振り分け禁止) ×5
  ・好きなポケモン(努力値の振り分け可能) ×1
                                ……そんだけです。
興味深いバトルでした。
でもやっぱ俺は伝説に頼らないで勝ちたいなぁ…なんて。

ここだけの話、
俺の使ったファイヤーのタタラさん。
持ち物を変えるのを忘れていて、
あまり意味のない「ラッキーパンチ」を持っていました。 残念です←

にしても3DSLLでBW2をプレイすると何故かもどかしいです。
画面がデカいからか(

    *

昨日の夜8:00、遂にポケモンの最新作が発表されました。

「ポケットモンスターX」 と 「ポケットモンスターY」。
色や宝石ではなくなりましたね……。


そして御三家。
ハリマロン(草?) フォッコ(炎?) ケロマツ(水?)

ハリマロン…ハリなのでハリネズミ? でも針少ない…?
そしてお顔がフタチマルに似た雰囲気。
まさかの「後に四足歩行パターン」じゃないでしょうね。
個人的に『リーフブレード』を覚えて欲しいですお願いします

フォッコさん。 ……絶対女子選ぶな(
炎タイプ(?)で狐と言えばあのお方が……ロコンさんにキュウコンさん…
初代の方々の人気を持って行きそうなフォッコさんだと思います。
狐はずる賢いとか言いますし…あ、それたぬきか?←
多分俺はこの子選ぶと思います。
進化すると美しくなる気がします。 \ミケツカミ!/

ケロマツ。
「ケツマロ」と読んでしまいました。 ニックネームはこれで確定か。
でもTwitterでも俺と同じ間違いをした方もいらっしゃったので…まぁいいか。
初っ端からカエル本体です。
ニョロモやオタマロのように、オタマジャクシか~ら~の~じゃないようです。
となれば進化すると………あぁ、想像するのやめよう。
多分、良い意味で期待を裏切ってくれると思いますけど。
でもやっぱり今の情報だけで進化系を想像すると…なんかこう、
ヌメっとしたドロっとした……グロテスクなヤツしか………(
……ケツm(殴


にしても3DSで新作を出すとは。
こちらを参照と言いますか、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1357668390
もう国民の13人に1人は3DSを持っているようです。
1000万台を売り上げるとは。 …25000円→15000円が大きかったのか?

…まぁこんだけの人が3DS持ってるんだから、売れますよねきっと。
そしてポケモンのために新しく3DSを買う人もいるんだと思うし、
……任天堂の思うツボですn(殴


んま、新しい情報を気長に待つとしますか。
発売まであと9ヶ月くらいありますし……。

アバター
2013/01/18 17:25
ほんとによー、受験とかめんどいんだよーぅ。
もうさ、全国民がプー太郎で良いよn(殴

うにゅ、なりちゃすか。
幽霊部員はダメ……ならばまだ入れないな(
受験が終わったら入ろうかな、なーんて。
あたし…恋する乙女みたいに……ちょっと考えたいの………ッ!! ですぞ。

リニューアルか! 良いんじゃね? 繁盛するんでね?←
副管大丈夫ですよっと! 頑張りますよっと!

かっこよすな……
かっこよすが。 よすが…うp主はもこたん好きじゃないのか…? もこたんいないz(

娘々ってメガネも似合うんだな…!! と密かに感動しちまった(
アバター
2013/01/18 17:18
受験ねぇ・・・ やぁなこったな^p^

さて、バカバカしいサークルのお話おふたつ。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=214516

↑新しく作ったんだwただなぁ・・・
みょんは恐らく東方ナリチャにしか興味ないはずだ^p^
入らなくていい。入ってほしい。

あ、そうそう、わたいがやってる「東方新幻想郷」、あれリニューアルしようと思うのだが・・・
りにゅーあるしたらみょんを副管理に回す^p^どう言われようと回す^p^

あぁ、それとねもう一つ。
凄いかっこゆすな動画をゆーちゅーぶで見つけた訳よ。感想がほしい。まぁ、作った訳でもないのにね。

http://www.youtube.com/watch?v=NGBHfjTIyw0
アバター
2013/01/18 17:10
おいすー! そか、コメ受付ブログこれが最新かww

虚しい名言だな…
バラ色生活も無ければ、泥沼生活も無いってことかー……。
子供も産まないのか? あはんうふんいやんもしないのか……?
充実しちゃえYO! そのHU-HU!←

お兄様頭がよろしいのか…
俺の兄ちゃんはあれだわ、頭いいけどゲーム脳の方が素晴らしい(笑)

フランさん? ウフフ、きゅるってて可愛いよな(
原作ではそこまで狂ってないのに二次創作になると…おっと話が長引きそうだZE☆←
ちなみに俺は紅魔組の絡みは普通に好きですよっと。 めーさくジャスティス!←

俺は生きていますぞぅ。
なんだ? お知らせ? お餅5つ食べちゃって今日の晩御飯が入らないのか?←

 お知らせ おねがい しましましましますなのですよ。
アバター
2013/01/18 17:05
んちゃ、妖夢よw

どうでもいい魔理沙の名言教えようw
(紅魔郷のセリフだが、誰に言ったのか、何故言ったのかは未調査、というより調べるのめんどい^p^)

「she got married and then there were none...」

みょん吉は分かるかしらっと。翻訳サイトに乗せてみたらな、

「彼女は結婚しました。次に、何もありませんでした。」

・・・だとよw ちなみに翻訳させる前に兄に出してみたが、同じような事言ったなw
・・・ふん、さすが俺の兄(`・ω・´)(殴

フランさん?咲夜さん?レミィ?・・・この三人しか頭に出てこない言葉なのよねぇ;
みょんはどー考えるのかしらw
あーそれと、二つお知らせがあるが・・・
いや書くの今はめんどいからみょんの存在確認済んだらお知らせしよう^p^
アバター
2013/01/10 09:12
グーテンモルゲンです、グッドモーニング!←

キュウコンのしっぽはサラサラなのでフォッコさんはもふもふになると思います(笑)
…というかそう期待しております、ウフフ(

もうケツマロが定着してしまいました(笑)
みんな読んでるもんなんですねww
(俺だけじゃなくてよかった)
アバター
2013/01/09 21:18
フォッコさん、進化したらキュウコンみたいになりそう・w・
ケツマロ・・・私も姉も一瞬そう読みました←
アバター
2013/01/09 17:49
俺的には
 フォッコ>ハリマロン>ケツマロ
                  …でしたねぇ。
でも進化系がどうなるかでひっくり返るかもしれません(笑)
…ケツマロさん、ドロッドロのネッチョネチョにならないでくれよ……!

ケツマロさん、俺の最近の感ではお勉強出来る子だと思います。
…二刀も行けるのでしょうかね? なーんて(笑)

フォッコさんもう成長が楽しみで楽しみで……!
もふがもふもふになってもふもふもふになるんでしょうかn(自重

五世代がスマートだったから太るかもしれませんね。
……どうしよう、そういう気がしてきました。
アバター
2013/01/09 17:41
僕的に見た目で気に入ったのは
ケツマロ>フォッコ>ハリマロンの順だった。

ケツマロさんは、勉強が得意な物知りな人かな?ww
でも、タイプに格闘が入る可能性も高いので、ただの努力家かもしれない。
そう考えると、ステータスの構成は、努力値で補うのが良いかなww

フォッコさんは、可愛いくて校内で人気のある男子小学生ですねww
んで、そのうちイケメンになっていくかな・・・

ハリマロンは・・・太りそうww
アバター
2013/01/09 17:35
あぅ、ごめんなさ。

ケツプリン…プリンが可哀想だよ! やめたげてよぉ!
「ケロマツ」だから人間の名前的な感じになるのかな。
「ケロタロー」 「ケロナガ」 「ケロベエ」

……あぁどうしよう俺のネーミングセンス(
アバター
2013/01/09 17:34
思うツボとか言わないであげて、やめたげて。

ケツマロの進化、確かに怖いなぁ……
ケツプリンになる気がする! …冗談でした。
アバター
2013/01/09 17:24
イケメンですか! それでも良いですねぇ…
俺の知っている狐さんにイケメンさんがいるので…ウヘヘ(
アバター
2013/01/09 17:23
僕の予想では、フォッコは最後にイケメンになるかと思いますね・・・
アバター
2013/01/09 16:04
んぁ……おぅふ、グーテンターク。
四川省やってたわ、ごめんよーorz

フォッコさんまじ可愛い、まじ天使
のこたんもフォッコさんなら俺はハリマロンか?←
…凛たんに針栗押し付ければ問題ないか?←
アバター
2013/01/09 15:57
フォッコさん可愛かったですねー^^
もふもふ感がたまりません。 私もフォッコさん選びますw
アバター
2013/01/09 09:54
うんにゃ、いえいえ。
忘れたらここ来いよ、
アバター
2013/01/09 09:53
おぅふ、ありがたし!
アバター
2013/01/09 09:52
ケツマロ定着してるぞ、大丈夫か。
……俺も(⁰︻⁰) ☝見ないと本当の名前思い出せないが(笑)
えっと、ケロマツねおkおk。

あー、えっとねー…

   0001-4742-8588

結構覚えやすくね!? …あぁいえスミマセン
アバター
2013/01/09 09:50
ケツマロwww
俺はケツマロ選ぶと思う。…水タイプに悪いやつはいないだろう。

そういえばみょんの3DSのフレンドコードって何?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.