Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿たこ焼きバーガーとかあればいいのにね✿

画像


2つ目のお部屋を変更いたしました。
CMのアレをイメージいたしましましまして……

一応あそこにも投稿してあります。 結構評価もらってウハウハでs←

それはそうと、お肉が1枚少ないってすぐバレました。
経費削減じゃないです、48個以上家具を設置できないので…あぅ。
と、とにかくハンバーガーが大好きだからこそわかるんでしょうね。
そういうの大好きです。 
…もちろんこの写真に写っている美女も大好きですよぅ!

それはそうとハンバーガーにはたくさんの種類がありますよね。
冬季限定のグラコロ大好きです。
……たこ焼きを挟んでも美味しいと思うんだよなぁ。 お好み焼きとか。
うぅ、なんか食べたくなってきた


……これ以上(⁰︻⁰) ☝に関して語ることはありませんけど。
なんか↓が寂しくなりそうなのでノージャンルで語っていきます。

    *

今日、ふと思いました。
エイプリルフール………。
というのも、久々に起動したポケモンBW2……。
季節は春でした。

………どうしよう。

去年はいろいろと考えて何もやらなかったのですが…
今年は何かもんのすんげーのやりたいと思っています。
でも俺ぁ計画しても実行出来ない人間ですので……うふ(

前のアバのとき、……一昨年のことです。

タウンにあるカフェにて椅子に座っておりました。
…と、誰かが俺の隣に座ってきて。

 「あの、私死にたいんです……」

開口一番これですよ。
というか4月1日に言われると絶対嘘だってわかりますよ。
本当だとしてもエイプリルフールに言うことではありません。
俺は空気を読んで

 「え、何があったんですか!?」

……焦ったふり。
普段なら
 「私死にた~い☆」 → 「へー、死ねたらいいね」とか言いますけど、
たまには引っかかってあげようかな、なんて。
軽い気まぐれで引っかかってあげました。

 「私今カッターナイフ持ってるんですよ…」

リスカしようとしている、と言っているつもりなのでしょうか。
ちなみにリスカ如きではすぐ死ねません。
カッターナイフならば腕等に刃を差して
グググーっと皮膚とか肉を引き裂いてお風呂につける…
……くらいしないと死ねませんよっと。

 「死んじゃダメですっ!!」

そんなこと思ってません、…な俺。
嘘に付き合ってる暇はありません。

んでまぁ、形だけのフォローを何回か続け、
「嘘ですよ~wwww」 の言葉を聞くことができました。
聞きたくて騙されていたワケじゃないですか。

まぁまず、です。
・私自殺します
・私退会します
         …はベタすぎて面白くありません。 個人的な意見ですが見飽きました
リアリティ――本当っぽい事を言って騙すのがポイント。
人に迷惑をかけない程度の、笑って終わらせることができる冗談。

そーゆーの、どっかに転がってないですかねぇ………。
と、ラルトスを厳選しながら考えていた私なのでした。
エルレイド父さんの個体値AVを引き継いで…
んでメタモンの性格「意地っ張り」を引き継ぐ……
……ジジ前セーブ…………厳選は飽きます!!←

    *

二窓しています。
……なんとなく開いたやつがあれでした。

もうニャンちゅう怖いです。 トラウマです。
ヘッドフォンつけていてよかったなぁと。
付けてなかったらお姉さまが俺の事を変な目で……
…うぐ、なんであの老け顔幼児のニャンちゅうが………。

    *

そうだそうだそうだそうだ。
今更ですけど新しい特撮のヒーロー決まってましたね。

 「獣雷戦隊キョウリュウジャー」

キュウリに見えました御免なさい。
ケツマロの件といい、最近見間違えが多いです。

キョウリュウジャー。
……キョウリュウジャー。
慣れないせいか、まだしっくりきません。

今放映している「ゴーバスターズ」は「~レンジャー」「~ジャー」ではなく、
俺も「おぉっ」と思っていましたが、またジャーになってしまいました。…ました?

強いとか聞きました。
強いといいですね。
最初だけで良いので敵を圧倒して欲しいです!!←

    *

今、機械仕掛けの翼(pink)を出品しております。
…応募お願いしますとかそう言うわけではなく。

 俺に似合わないような応募が多いのです(笑)

雪の妖精さんなんて俺ぁ絶対着こなせません(笑)
あとかぐやの王子? 皇子? だったり。
そう言う和髪を持ってないのであっても宝の持ち腐れです。
(言えない…Pコインが22だなんて言えない……)

慎重に選びたいです。 でも気にいると価値を気にせずに成立させます。

(俺)かえきぐ→(相)わらしの頭飾り
(⁰︻⁰) ☝が良い例です。 良くないけど! 俺のバカ!!

    *

来週はアンサンブルコンテストの県大会だそうです。
お姉さまが地区1位で出場するそうで!
金管は上に行きづらいので、……銅賞以外を取ってくれれば
可愛いいm(殴

 妹としては嬉しいです!!←

    *

新しい青ガチャ、なんかあれです。
ヘアクリップ出ません。
サブアバを駆使し、計450回ガチャを回しましたが……

 ヘアクリップゥゥゥゥゥゥゥッ!!! なんですよ。

豆やらキーホルダーは、それこそ年の数くらい出ています。
なんだってんだよーッ! です。

ということでこれ以上ガチャを回しても出ない気がするので
フリマで粘ることにします。 ……本当に存在するのか、ヘアクリ。

    *

ココアあるじゃないですか。
作りました。

今日は「おるすばん」ということなので家には誰も居ず、
「多少」なら好き勝手してもバレません。
ということで。

ココアパウダーを【大さじ5】入れて作って見ました。
ペースト状になるのかと思っていましたが意外と普通。 ……チッ(

美味しさは変わりませんでした。
でも底に溜まったココアパウダーは美味しかったです。 そこ大好き。

    *

とび森にて、海ピコーンやりまくりです。
ホワイトタイガーのチョモランからは「和風な時計」、
キザペンギンの…名前忘れた…からは「モアイ像」。

も、モアイ!? why!?

理由はこうでした。
 「 マキバスターさんが… 」。

女絡みです。 このキザ野郎がッ!!!
ちなみにお値段、約53万ベル。
…数々の公共事業の中で高い部類に入る物。

………このッ! 馬鹿ッ!!
この村にはそんな金無いんだぞッ!!

でも、いずれ建ててみたいです。
モアイだけの村って格好良い気がします。 …まぁ気がする、なので……。

今はキャンプ場を建設中です。
俺は一切金を払っていません。 村人が払ってくれています。
やっと5分の1たまったぜ、そんな感じです。

……俺の力が必要ってk(殴

    *

そろそろいいですよね、結構書きましたよね俺。
2700文字程度で十分だよな。 そんくらいでいいですよね。 …ね!?

アバター
2013/01/12 19:47
まだ一月だし、まだ良いことはあるでしょー…多分
あぁ海たん可愛い抱きしめたい

これさっき成立したのよさ。
枝豆の野郎が思いっきりあれでさ、
「なんでも」ってやっても応募来ねぇし青ガチャしかこねぇし
んでダメ元で「P限定品」で来てしまったわけです。

サブアバから強制連行してきたぜィ!
アバター
2013/01/12 19:45
初めての海水浴が化けまくったwww
今年の運を使い切ったような気分

みょんに羽生えてる、赤いな
アバター
2013/01/12 19:41
ぶhwwwwww
ちょ、えぇwwwwww
なに、なにあなたなに!?

やめてくれ、不覚にもきゅんと来てしまった
アバター
2013/01/12 19:40
ちょww
みょんがまろんちゃんにあげたカチューシャがフリマ成立したったwww
アバター
2013/01/12 19:08
おい中島。
薔薇の花は嬉しかったがメッセージが「あ」ってなんだ。
後ろにお前の母ちゃんがいるぞ、「あ」なのか。
「あ」、宿題するの忘れてたなのか。
「あ」いしてるなのか。
ちょっと不思議っつーかちょっと怖いっつーか(笑) ともあれありがとねん。

厳選なぁ、10分でできればいいのにね。
もう諦めようかなって思ってますウフフ

メイドカチューシャ、海たんつけてみるー?w
アバター
2013/01/12 19:03
厳選がんばれ、あと二日くらい粘れば良いの来るよきっと

下の方の会話がシュールすぎる。
なんつーことを……脱げやらババァやらメイドカチューシャやら…
けしからん、実にけしからん
俺も混ぜてくれよ磯野。
アバター
2013/01/12 19:01
あり、巫女服(♂)ジャマイカ。
青いやつ可愛いよね、早苗さんカラー♪

で、帽子ですか………ww
アバター
2013/01/12 19:00
なんだそりゃww
一応着替えてきたけど
アバター
2013/01/12 18:57
あっとごめんよ凛たん
とりあえずその服とズボンを脱ごうか
……凛たんはアラクネっつーかベムというイメージしかなくてだな、
なんかそれかなり違和感が………朱色(服)に紫(帽子)……ッ!!

ちょっとマジで着替えてきてkrkr!!
俺が変になる! 変なこと言ってしまいそうでッ!!
アバター
2013/01/12 18:55
目玉が出るだけ良いジャマイカ。
豆すらも出ない俺が通りますよっと。

今年は豆まき無しかな、フッ
アバター
2013/01/12 18:49
んー? 価値的にはそっちの方が嬉しいでしょー?

  願望の具現化ですよ、ウフフ
アバター
2013/01/12 18:48
みょん、どういうつもりですか。
飛行機じゃなくてメイドカチューシャが来たぞ。

願望の現れですか。
アバター
2013/01/12 18:46
ご名答!
当てた暁にはー、えーっと飛行機を差し上げようb
ダブリなので気にするな。 気にしたら負けだ。 敗北者だ。 OK!?

あった…ということはまろんたんは拒否対象じゃないってことだね。
順調というか「P限定品」ってやってるから大抵P限定品しか来ない。順調ですぜ!
たまに青ガチャ1点とか来るけどそれは拒否してるけど!←
アバター
2013/01/12 18:44
はみ出してるのってコタツ?
焼き鳥に見える……うまうま…

まじで機械仕掛けの翼あったわ^q^
応募どうですか? 順調ですか??
アバター
2013/01/12 18:41
おぅふ、のこたんグーテンターク!!
俺は今ケーキを3口で食べてきますた、モンブランうまうま

CMでマフィンあったよな、
あれん中にたこ焼きとソースを入れれば……
だったらランチパックでも良いか(笑)
今度是非是非あそびましょ。 

お姉さま凄いよね。
…だが俺はあえて「お姉さまのトロンボーン」がすごいと言っておく(笑)
だって…大好きなお姉さまを褒めるなんて……恥ずかs((
ごめんもうやめるわ、俺もなんか恥ずかしくなってきた(

よく考えれば幻想郷には長寿組がたくさんいるもんな…
結構BBAに値する人間妖怪がいるのでは。
アバター
2013/01/12 18:38
ほんと美味しそうです。
たこやきバーガーがあったら私も食べますw
今度作ってみます? なんて遊ぶ口実を作りつつ。

お姉さま凄いですね。
インフル後に県大って……お見それしました、頑張って下さいとお伝えください^^

↓ババァトーク笑いましたww
アバター
2013/01/12 18:35
だよな。500年も生きればもうババァか……でもフランちゃんはまだ少女だ、異論は認めn(殴

すげぇ、ベジタブラーか!!←
何というかあの歯ごたえと味の無さがいやなんだよなぁ…(笑)
あのすっごい新鮮っぽい歯ごたえが嫌いな生き物でありますぜ!! んっふっふ!

中一かぁ、…俺も中一に戻りたいよ……
いやでも俺の身長ならば全然いける気がする
アバター
2013/01/12 18:32
みょんよ、レミィ様は違うぞ、幼稚顔のババァだ(何言ってんだてめぇ

とりあえず。俺はピクルスだってレタスだって簡単に食えるべ。
最近はマク○ナル○行ってないけどね。

俺は中一になりますよっと(殴



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.