Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿髪切った✿


昨日、某美容院にて髪をカッティングしてきました。

前回はシャンプーしていた女性が男性に変わっていたという、
何とも言えないハプニングがありましたけど。
今回はハプニングとは言えませんが「!?」と思う出来事が。


まずはシャンプー。
あの、タオルというかハンカチを顔に被せられるとニヤニヤしてしまう俺は一体(笑)
そしてシャンプーが気持ちよすぎて「うへ、うへへ」と言ってしまいそうな俺は一体(笑)

今回はちゃんと最初から最後まで女性(良き香りかな)でした(

んでまぁ切るとき。

「雑誌にしますか? 漫画にしますか?」
「えー……じゃあ漫画お願いします」

俺は雑誌あまり見ないので。
だからと言って漫画は絵が可愛かったり綺麗だったりするやつしか見ないけど。

スタッフさんが持ってきたのは【楳図かずお】の『まことちゃん』。
楳図かずおはアレです、ガキ使でチアリーディングしたりする細い人です。
まことちゃんハウスの人です。
『まことちゃん』は「グワシ!」です。 「サバラ!」です。 まぁggrということで。
ちなみに俺の手ではグワシって出来ません。 まことちゃんすげぇな

んで、まことちゃん見ながら髪を切ってもらいました。
すごくシュールです。
生きているうちに見れて良かったです。
でもこの空間で見るとは思わなかった……うん。

横目でチラーっと右隣の人を見てみれば、
なんと見ている漫画『エヴァンゲリオン』!!!

ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉ(ry

左隣の人は『ドラゴンボール』。
……はまぁいい。

右隣の人、いいなぁ……
まことちゃんも面白いけど…髪切りながらまことちゃんってどんな状況だ、です。


まことちゃんを読みつつ、ちらりと前の鏡を見る俺。
お、おい…もっと激しく切っても良いんだぞ……?
あんまり切られてないと思っていましたが、
水により髪がぺったんこになっていただけでした。

結果、「なんでこんなに切っちゃったの」でした←

結果的にかなりたくさん切られていました。
…ま、俺はエロリ菌に犯されているから髪なんてすぐ伸びるか。

だけど明日始業式。 ……伸びろ、神…髪よ伸びろッ!!!

    *

……という内容を昨日ブログに書こうかと思っていましたが。
姉貴が佐々木家の印鑑を勝手に持ち出し、「失くした~☆」と言うもんだから。
ちなみにその印鑑は一家に一つはあるであろう【世界でひとつだけの印鑑】。
保険やら預金の引き出し等に使われる、とっても大事な印鑑。

そいつを姉貴が失くしやがってマミーが激怒。

…なんとか印鑑様は出てきてくれましたが、マミーがご立腹。
判決、【お前(姉貴)は暫くパソコン&スマホ使うな!】。

その時丁度俺はパソコンの電源を入れようとしていたとき。
………今やったら空気嫁……!!

俺は空気を読んでパソコンを使いませんでした←
下手すれば俺も巻き添え喰らう(


とりあえず今日書けて良かったです。 うん

アバター
2013/01/16 17:12
おぉぉ!
ということは手の神経がかなり発達している証拠ですよ!
格好良いです、惚れまs←

ゴルゴ13www
読んだことないのでとても興味を持っております(笑)
是非その店で髪を切って貰いたいww
アバター
2013/01/15 23:02
まことちゃんw グワシ少しだけどできますy(

雑誌か漫画か選べるなんていいですね・・・!私がいつも行ってるとこは
何も言われずにゴルゴ13渡されます・w・
アバター
2013/01/15 18:23
アリーヴェデルチですんねー
アバター
2013/01/15 18:23
パソコンも直してもらえwww

んじゃみょん部屋行ってます。
アリーヴェデルチ
アバター
2013/01/15 18:22
災難だなwww

ちょいごめんよ、パソコンの調子が悪い(;^ω^)
みょん部屋で待っててkrkrですorz

クリックささんねーわww
アバター
2013/01/15 18:21
充電器買ってないから使えん^q^
画面超暗くして音出さないでネットに繋がないで頑張ってる
アバター
2013/01/15 18:20
ですよねぇwwwww
あぁ寒い寒い

それはそうと(B型)
3DSの調子はどうだ?
アバター
2013/01/15 18:18
直してもらえwww
それかカイロでどうにかしろwww
アバター
2013/01/15 18:18
うぅん、渋いですこと。
ストーブが暖まんないわwww

22度と表示されてるのに温度計は13度なのよー
アバター
2013/01/15 18:17
みょん宅は物凄く難しいな。
俺にゃーよくわからん。 まぁいいか(B型)

寒いならカイロを全身に貼ればいいと思うよ
アバター
2013/01/15 18:16
マミーもパピーもいないからなー…
多分兄貴と一緒にカップ麺だね。
まぁ兄貴の家に行けばばあちゃんいるからご馳走してもらえっけどな

ところで(B型)
極限に寒いのだがどうしよう
アバター
2013/01/15 18:14
突然だが(B型)
今日の夕飯は??
アバター
2013/01/15 18:14
wwwwwそかそかwww
アバター
2013/01/15 18:13
wwwwまぁいいwww
アバター
2013/01/15 18:13
偉いとは思うけどなー
ワイルドじゃなくてマイルドだわこれ
アバター
2013/01/15 18:12
ふふん、偉いだろ。
ワイルドだろう。
アバター
2013/01/15 18:12
!!
言葉濁しかけて直した!←
アバター
2013/01/15 18:11
脚を見るのか……!
うん、太いの嫌だよね

嫌というか残念な気持ちになるというか
アバター
2013/01/15 18:11
華奢かが重要なんだよな。
脚がもうアレだと女装もクソもないわ
アバター
2013/01/15 18:10
華奢じゃない男性が女装するともう俺履きたくなってくおぼろろろろろろろろ
アバター
2013/01/15 18:09
当たりの女装だったわな
ユキアツの女装はハズレだと思うがな
アバター
2013/01/15 18:09
女装したのか彼
アバター
2013/01/15 18:08
だよな、だよな!
こういう子はどストライクです
アバター
2013/01/15 18:08
声可愛い…
アバター
2013/01/15 18:07
ggrマジック凛。
男の娘とやら。 可愛いですよっと
アバター
2013/01/15 18:07
す、すご? 何方その人
アバター
2013/01/15 18:06
今は俺半兵衛くん一筋です
久々の男だぞ! すごいだろ!!
アバター
2013/01/15 18:05
知らないてwww
アバター
2013/01/15 18:04
でもまぁ可愛いなー…で終わったよ俺(
それ以降の彼女は知らない、
アバター
2013/01/15 18:03
あ、たしかに可愛い結構可愛いわこのこ
アバター
2013/01/15 18:03
黒髪美女ッスよ
ggrrn
アバター
2013/01/15 18:02
俺もそんくらいだわー
のぶめたんって何方?
アバター
2013/01/15 18:01
俺もだわー。
のぶめたん登場くらいで卒業したった
アバター
2013/01/15 18:01
最近銀魂観てないわー
アバター
2013/01/15 18:00
亜種www
確かに似てる希ガス
アバター
2013/01/15 18:00
今更だけど許してヒヤシンスの亜種みたい
アバター
2013/01/15 17:59
寒いから遠慮しますー。 今パジャマだしな俺

黙リンス懐かしいな
アバター
2013/01/15 17:59
ちょっと黙リンス買ってこい
お金渡すから
アバター
2013/01/15 17:58
察したか。 さすが!
よっ凛たん! 変態!!
アバター
2013/01/15 17:57
察しました。
全て察しました。
確かに多少見間違えれば
俺はふしだらな言葉を連呼する変態だね
アバター
2013/01/15 17:56

多分この調子だと俺、すぐに髪伸びると思うのだよ!!
アバター
2013/01/15 17:56
何笑ってんのw
コードネームがどうかしたのコードネームコードネームコードネームコーd(((
アバター
2013/01/15 17:55
これでも超信頼してるんだぞ。
凛たん怒鳴れば怖いもん。
クリティカルヒットだかテクニカルヒットだわ

コードネームwww
アバター
2013/01/15 17:53
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/01/15 17:52
みょんに頼られたぜ(
了解しましたと言いたいところだが必要ないでしょ、八下さんは

…こうやってコードネームみたいなの使うの面白いわな
アバター
2013/01/15 17:51
あー、なんかそーだっけなー…
面倒な事になったら援軍よろしくな。
アバター
2013/01/15 17:50
大丈夫か、狗来てるぞ……
アバター
2013/01/15 17:05

                        { :::::;:;:;リ^|,ヾヘ..:::::::::::ヾ辷_
                       (.::;r' '    ヽ:::::::::::::::-=
                        j:;}      ..,,_ヾ::::::;;:;;z::|
  ___/ ̄/         / ̄/___   1::|,;r'".._ _ _. ‐_ "''._ヾ.,;:::}         _ノ ̄/ / ̄/
 /___     ̄/ __ __ __ / __  .__/ __{(i''  ,.⌒、_'.`'ン' ̄ ::';`㍉ミ __ / ̄  ./ /  /
 _ノ ,:  /  // /// / /__ノ_,/ / /__`;:{` ´.; :,   .::  ::';{_,;リ`__/  ̄/ /   /_/
/_ノ,___/   ̄  ̄/_/   /__ノ       {l:.   ;、,_:.)   ..:  ;;';._,イ`       /__/   /_/
                          ヘ   ;',_,,,_ 、 ,   j" |:::{
                           ヽ: `゙-‐` :'; ,ソ /ヾ、
                           ヾ、,_,,,/// / \

雪大丈夫かー?
窓開けたら屋根から雪が落ちてきたーとかなるなよ、まじで
アバター
2013/01/15 17:02
銀鋏でおk?
今度言ったらまことちゃんリクエストしてみるわー

こっち雪やばいぞ、雪かきしないと
アバター
2013/01/15 15:54
無事帰宅出来てよかたねよかたね
そっちは雪大丈夫かww
こっちは普通に積もってるぜーw

まことちゃんってあれですよ、あれ
グワシグワシ言う幼稚園児だか保育園児だか
メガネしてなかったからグワシと女体しか見れなかったわ
アバター
2013/01/15 15:52
今日は雪のお陰で早く帰れましたーwww
雪かき大変だけど早く帰れるならいいかwww

まことちゃんってあれですよね、だいたいわかりますw
渋いですね、まことちゃん(
アバター
2013/01/15 15:44
考える時もあるけど、…流石に吹き飛ばないわなww
相当な肺活量があれば何とか出来るような出来ないような。
アバター
2013/01/15 15:43
シャンプーの時のあの布、
物凄い鼻息をかけたら吹き飛ぶのかなとか考えない?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.